【心理テスト】栗ごはん、きんとん、グラッセ……栗の食べ方でわかる求めているエッチな刺激

3

2015年11月04日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 今旬の「栗」。調理するのはちょっと面倒ではありますが、甘くてほくほくしていて、食べ始めると止まらなくなりますよね。今回は、そんな栗にまつわる心理テストで、「あなたの求めるエッチな刺激」を探ってみましょう。


【質問】
 栗をたくさんもらいました。どんな風にして食べたいですか?


A:栗ごはん
B:栗きんとん
C:焼き栗
D:マロングラッセ


 あなたはどれを選びましたか? では、結果を見ていきましょう。


【診断できること】
「あなたの求めるエッチな刺激」
 固い殻でおおわれている栗ですが、その中には芳醇な甘い実が隠れています。それは、普段は封印している、エロスへの欲望の象徴。栗の料理法から、あなたがどんなエッチな刺激を求めているのかがわかるのです。


■A:栗ごはん……思いっきりハグされたい
 栗料理の定番、栗ごはん。栗にもごはんにも甘味があり、食べるとほっこりした優しい気持ちになれます。栗ごはんを選んだあなたは、ギュッと抱きしめてもらうと安心するよう。あなたは、優しさに飢えています。大らかな気持ちで包み込んでくれる人を求めているのです。好きな人に抱きしめてもらい、相手の体温を感じると心が落ち着くでしょう。


■B:栗のきんとん……甘いキスがしたい
 栗きんとんは、見た目にも美しいおせち料理の定番メニュー。とてもなめらかな口あたりの甘い味の料理です。あなたは、好きな人と甘いキスがしたいよう。栗きんとんが舌の上でとろけていくような、うっとりするディープキスに憧れています。何度も唇を重ねて、好きな人とお互いの想いを伝え合いたいのです。


■C:焼き栗……新たな性感帯を探したい
 焼き栗は、栗の皮を向いてフライパンで焼くだけのシンプル料理。でも、シンプルだからこそ、栗本来の味を存分に堪能できます。あなたは、本能に忠実になり、野性的な激しいセックスに身を投じてみたいよう。そしてお互いの感じる部分を探り合い、どこがいちばん気持ちいいのか、とことん探求してみたいのでしょう。


■D:マロングラッセ……エッチな言葉で攻められたい
 オシャレな砂糖菓子のマロングラッセを選んだあなたは、身体よりも心に官能の火をつけてもらいたいよう。好きな人と2人きりになったら、思いっきりエッチな話をしたいのではないでしょうか? 相手からエッチな言葉を浴びせられると、恥ずかしさでいっぱいになりますが、話しているうちにだんだん興奮してくるはずです。


 栗は収穫した時には、チクチクしたトゲに覆われています。栗のトゲのように刺激的なエッチができるといいですね。あなたの心の欲求に従って、深い快楽をパートナーと共に探求していきましょう。
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】最初に食べたいお寿司でわかる、あなたの理想のセックス


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定