• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/11/25 19:16 配信のニュース

662

2015年11月25日 19:16

  • この案件はきちんと自分でチェックして紛失していることに気が付いて、きちんと報告してるんだから、責めるべき案件じゃない。そうしないと今度は紛失したら隠ぺいしようとする輩が出てくる。
    • 2015年11月25日 21:13
    • イイネ!598
    • コメント11
  • 自分の会社を擁護するつもりはないけど・・・全員に休日返上と毎日4時間の残業が課されている。こんな状態ではこういうミスが起きるのは当たり前、今後同じ事が起きないといいけど。
    • 2015年11月25日 21:06
    • イイネ!420
    • コメント60
  • 郵便配達人おつです。知人の局員は休み返上で配達してますよ…。悪いのは政府です。批判にメゲず、年賀状の取り扱いが終わるまで頑張って下さい。
    • 2015年11月25日 21:03
    • イイネ!395
    • コメント12
  • だから廃止しようよ。掛ける金ももったいないし。
    • 2015年11月25日 20:37
    • イイネ!347
    • コメント18
  • これだけの数配って一通とか、目くじら立てるほどでもないだろ。単なる簡易書留。郵便局のひとは、年賀状のノルマもあるし、すぐにお歳暮があるし、大変なんだよ。
    • 2015年11月25日 21:11
    • イイネ!203
    • コメント3
  • あんた、ナンバーしよっと(´・ω・`)!
    • 2015年11月25日 21:15
    • イイネ!166
    • コメント17
  • マイナンバー通知カードを紛失 日本郵便、男性に謝罪 本当に一通だけ?ただ告白謝罪するのは正しい。責任は取らねばならぬが隠す輩とは比べ物にはならん
    • 2015年11月25日 20:47
    • イイネ!160
    • コメント1
  • 送られるの遅れるってニュースでやってたが、送る前からミスかよ、、、;;マイナンバーなんかやめちまえ。誰もこんなもん欲しくねぇよ;;(怒
    • 2015年11月25日 20:58
    • イイネ!135
    • コメント0
  • 全戸だぜ。そりゃ、そこそこの件数の事故はあるだろう。
    • 2015年11月25日 21:00
    • イイネ!125
    • コメント0
  • 紛失したのは頂けないが、その後の対応は迅速で適切だったとは思う。九州支社内だけでなく全国に向けて再発防止の水平展開を図って欲しい。
    • 2015年11月25日 21:03
    • イイネ!116
    • コメント0
  • マイナンバー郵便で郵便局てんてこ舞いなんやろなぁwこんなん郵便局だけじゃなくて国も悪いんやから郵便局が全部悪いように言うなよって思うwマイナンバーとか言い出した国に責任あろうにw
    • 2015年11月25日 21:35
    • イイネ!79
    • コメント4
  • 本人に届ける段階ですでに数多くのトラブル発生。実際に運用するようになったら いったいどれだけの事件、事故が発生するものやら。管理する人間の質が担保されて いない以上、全面的に信頼は不可能。
    • 2015年11月25日 21:00
    • イイネ!75
    • コメント8
  • 住基ネットにしろ、こんな無駄遣いはないし、正直者はバカを見る、、そんな世の中の一角。
    • 2015年11月25日 20:58
    • イイネ!63
    • コメント1
  • クレーマー諸君、マイナンバーが気に入らないからって配達員責めるのはやめてやれな。現場は意志を持たず動かされてるだけだから幾ら虐めても憂さ晴らしにしかならないからな?クレーマー諸君
    • 2015年11月25日 21:27
    • イイネ!49
    • コメント0
  • お疲れ様とかのコメントが多くて涙が出て来ました…。終わるまで絶対に間違いなく配ろう
    • 2015年11月25日 22:52
    • イイネ!45
    • コメント9
ニュース設定