12星座【遊び人男子】ランキング 天秤座男性は常にキープ女性が複数人!?

8

2016年02月12日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好きな人に対して、「もしかして遊び人?」と思ったことはありませんか? 妙に女性の扱いに慣れていたり、会っている最中にスマホを常に気にしていたりすれば、ついそんな風に疑ってしまいますよね。12星座の中にも、遊び人男性がいます。ランキングで探っていきましょう。


■第1位 天秤座男性……常にキープの女が数人いる
 明るく社交的な天秤座男性ですが、実はとても寂しがりや。恋人と別れたら、さびしくて、泣きたくなってしまいます。しかし、そうならないよう、ちゃんと先手を打っているのが天秤座の男性。恋人以外にも、常にキープの女性が複数にいます。恋人と別れても、ほかに恋人になってくれそうな女性がいるなら安心できるからです。ただ、後ろめたさは感じるようで、恋人に対しては、とても優しくします。


■第2位 双子座男性……旅先などでは必ずナンパ
 双子座男性は、好奇心旺盛で何にでも興味を持つ人。女性に対しても同じで、「この人いいな!」とピンときたら、即声をかけて、相手がどんな人か知りたがります。特に、旅先ではそうした行動に出がち。見知らぬ土地に来ている開放感から大胆になり、旅行客だけでなく、旅館やホテルで働いている従業員などにも気軽にナンパ。ただし、旅行中は親しくしますが、帰宅したら相手のことはすっかり忘れてしまいます。旅先だけのアバンチュールを楽しむのが双子座流なのです。


■第3位 水瓶座男性……SNSの女友達が異常に多い
 SNSの友達の数の多さはステイタスだと思っている水瓶座男性。会ったことのない女性にも、どんどん友達申請を出します。友達になった女性は数百人、数千人にのぼり、もう誰がどんな人だったか忘れてしまう始末。ヒマを持て余し、今から遊んでくれる女性はいないかなと、どんどんメッセージを送る日もあるでしょう。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる……誘いに応じてくれる女性が見つかるのには、そう時間はかかりません。


 第4位は射手座男性。鉄は熱いうちに打てとばかりに、気になった女性にはすぐに連絡先を聞き、親密な関係になろうとします。第5位・獅子座男性。自分の自慢話をし、女性にちやほやされるのが好き。その中にいいなと思う女性がいたら、そのまま口説き落とそうとします。第6位・牡羊座男性は、いかに多くの女性と出会い、人生を楽しむかがモットー!


 第7位は牡牛座男性。遊び人なのですが、プライベートを極力隠し、遊び人であることを悟られないようにします。第8位は魚座男性。甘えさせてくれる女性には弱く、すぐにフラフラと近寄っていきます。そのため、多くの女性と親密な仲になりやすいでしょう。第9位・蟹座男性は、ボディタッチを武器に女性と距離を縮めます。


 逆に、遊び人ではないのは、第10位の蠍座男性。好きになったら、その人しか見えない一途さがあります。複数の女性と遊ぶことなど考えられません。第11位・山羊座男性は、複数の女性と遊んで、トラブルになるのは避けたいタイプ。遊び人願望があったとしても、実行する勇気はありません。


 そして、第12位は乙女座男性。生真面目で潔癖なので、遊び人男性のことは軽蔑しています。自分は絶対にそうはならないという自信を持っているでしょう。しかし、奥手過ぎて恋のチャンスを逃しがちなので、少しは遊び人男性の恋愛テクを、見習ったほうがいいかもしれません。


 遊び人の要素は、多かれ少なかれどの星座にもあるものです。遊びたい気持ちを理性で抑え、誠実になれる人なのかどうか。男性と付き合うなら、それをしっかりと見極めることが大切でしょう。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【絶食男子】ランキング 水瓶座男子は趣味優先、恋愛は二の次三の次!


このニュースに関するつぶやき

  • 顔で拒絶されっぱなしの俺にキープ女性が複数人居ると? この占い師細木某より適当だなぁ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定