12星座【ラスボス】ランキング 山羊座は相手を徹底的につぶす、やっかいなラスボス

15

2016年02月27日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの前に君臨する、威圧感のある人。ひと目みただけでも強そうで、敵にまわすと怖い人。そんな「ラスボス」のような人があなたの周りにもいませんか? 今回は、ラスボスのような星座をランキングでみていきます。


■第1位 山羊座……相手を徹底的につぶす、やっかいなラスボス
 山羊座は、ラスボスの後に出てくる真のラスボス。山羊座は威厳を兼ね備えた星座で、一見、物静かでラスボスっぽくありませんが、近づくと威圧感がすごい人です。人に対してとても厳しく、どんなことがあっても自分の意見を譲りません。執着心も強いので、どこまでも追いかけてきてとてもやっかい。自分が「敵」とみなした相手に対しては圧力をかけ、相手が降参するまで徹底的につぶしにかかります。


■第2位 獅子座……力技で押さえつける
 見た目も存在感もラスボスなのが獅子座。何ごとにも、どんとかまえています。とにかく自分が一番! 誰も負けたくありません。そんな獅子座は、同じ土俵で勝負してくる人は、力でねじ伏せてしまいます。自分が一番であることを邪魔する相手には、容赦ありません。相手に自分の実力を見せつけ、ものを言わせないようにするのです。


■第3位 水瓶座……頭脳戦で相手をめった打ち
 頭がよく、戦略家で論理的に相手を叩きのめす水瓶座。自分よりもレベルの低い人を寄せつけず、相手にしません。レベルの低い人と一緒にされたくないし、一緒にいたくない、何より自分がレベルの高い位置にいたいのです。自分に歯向かってきた相手は、頭脳戦でコテンパンにやっつけます。言葉を駆使して、相手を滅多打ちにするのです。


 第4位の射手座は、いくら倒してもパワーアップしてまたあらわれるラスボス。相手が降参するまで立ちはだかります。第5位は蠍座。相手を容赦なく追い詰めてボッコボコにします。ただし、蠍座に相手にされなければ問題なし。第6位は牡牛座。立ちふさがる壁のように構えています。どれだけ歯向かっても、牡牛座は動じず跳ね返してしまいます。


 第7位・牡羊座は、ラスボスではなく大ボス。パワーは圧倒的に強いのですが、ラスボスほどの威圧感はありません。第8位の乙女座は、ラスボスの参謀役のポジション。計画的に相手を追い詰めたり、陥れるのが得意です。第9位は蟹座。ヒステリックになると、落ち着くまで暴れまわるやっかいなボス。しかし、自分の感情を吐き出したいだけで、なだめればなんともありません。


 ラスボス感がないのは、第10位は双子座。ラスボスのような圧倒的な強さも存在感もありません。こちらが強く圧力をかけると、すぐに折れてしまいます。第11位の天秤座は、空気のような存在。敵意もなく、緊張感もありません。


 第12位は魚座。戦うことも相手に圧力をかけることもしません。来るもの拒まず、敵味方関係なくフレンドリーな態度で接します。優しい雰囲気を出していて、ラスボス感はまるでゼロ。


 ラスボスキャラ上位の星座は、味方につけるととんでもない威力を発揮します。もし意見が対立したときは、敵意を剥き出しにせず、お互いが納得できるまで、とことん話し合うといいいでしょう。
(咲羅紅)


>>NEXT:12星座【RPGキャラ】にたとえると? 牡羊座は戦士、蟹座は魔法使い!


このニュースに関するつぶやき

  • 責任ばかりのラスボスより早くヤられる雑魚キャラが良い。家に帰って休みたい(切実)
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

前日のランキングへ

ニュース設定