【心理テスト】メインディッシュに食べたい料理は? 答えでわかる今の運気

2

2016年03月06日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 人間の身体は、普段食べているものでできています。食べ物はもちろん、身体だけでなく、心と精神にも大きな影響を与えています。食べるものが変われば、体質だけでなく性格も運気も変わってきます。今回は、レストランのメインディッシュから、今現在の運気と、今後の開運アクションを診断してみましょう。


【質問】
 あなたは今、レストランにいます。上記の画像のA〜D、どのメインディッシュを食べたい気分ですか? 直感で選んでください。


A:海の幸のプロヴァンス風
B:ミートソースラザニア
C:鶏胸肉のグリル
D:じっくり煮込んだビーフシチュー


 あなたはどれを選びましたか? では、さっそく結果を見ていきましょう。


【診断できること】
「今の運気」
 直感的に食べたいと思う食材は、今のあなたの運気状態をあらわしています。そこから、さらに運気アップするためのアクションをご紹介します。


■A:海の幸のプロヴァンス風……人間関係が深まる運気 誰かを褒めよう!
 メイン食材の白身魚は、心と身体を調整してくれる食材。このディッシュを選んだあなたは今、バランスのとれたとてもいい状態です。人間的な魅力も増して、あなたの周りに人が集まってくるでしょう。お互いに気持ちのいい対人関係を作っていける運気です。さらにあなたの運気をアップするアクションは、「人を褒めること」。同僚や友達、会う人をさりげなく褒めることで、うれしいご縁がつながります。


■B:ミートソースラザニア……エネルギーが高まっている運気 机周りを片付けよう!
 メイン食材のミートソースは、心と身体を元気にしてくれる食材。このディッシュを選んだあなたは今、エネルギーがぐーんと高まってきている状態です。仕事でもプライベートでも活動的に、エネルギッシュに活躍できるでしょう。そんな運気を上手にコントロールするためには、クールダウンも必要です。開運アクションは、デスク周りを片付けること。余計なものを処分することで、気持ちも引き締まります。


■C:鶏胸肉のグリル……キレイになれる運気 鏡を見よう!
 メイン食材の鶏胸肉は、心と身体をキレイにしてくれる食材。このディッシュを選んだあなたは、自分でも気づかないうちに、魅力が高まっています。瞳がかがやいて、肌のツヤも増しているでしょう。せっかくの運気を生かすためのアクションは、鏡を見ること。意識して自分の顔をチェックしてみましょう。そして、鏡の自分に、にっこり笑いかけてみるのです。近いうちステキな出会いもありそうです。


■D:じっくり煮込んだビーフシチュー……アクティブになれる運気 ストレッチしよう!
 メイン食材の牛肉は、心と身体を成功と勝利へと導いてくれる食材。このディッシュを選んだあなたは今、意欲が高まり、とてもアクティブになっています。近いうちに、大きな仕事の話や、名誉ある役割を任されるかもしれません。そんな上昇気流の運気にしっかり乗っていくための開運アクションは、身体をしっかり伸ばすストレッチ。チャンスをつかむためにしっかり準備しておけば、いつでも対応できるのです。


 いつも通りの好きな食材を選んだという人もいるでしょう。その場合は、普段からそういう運気なのです。それより問題なのは、いつも人に合せてしまう人や、好き嫌いよりも損得で選ぶという人。自分が「本当に欲しているもの」に耳を傾けることが、本当の開運の第一歩です。
(高橋桐矢)


>>NEXT:【心理テスト】自分を果物にたとえるならどれ? 答えでわかる性的成熟度


このニュースに関するつぶやき

  • この手のテストで『食べ物』というのは成立しない気がすると思う。僕魚好きなんで必ずA。魚・牛・鶏・牛とバランスも悪いし。ミートソースと牛肉を違うものとして解説してるのもねぇ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定