10の質問でわかる【誘われやすい女度】あなたは誘いやすい女? 鉄壁ガード女?

147

2016年03月21日 20:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 男性から見て誘いやすい女性には、いろいろ特徴があります。会話が弾むか、適度に隙があるかなど、さまざま……。果たしてあなたは誘われやすいタイプでしょうか? それとも鉄壁のガードがあって誘いにくいタイプ? 診断テストで探ってみましょう。


 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか数えてみてください。


□スカート丈は短めだ
□周囲に合わせて行動するほうだ
□自分のやりたいことがある
□すっぴんでも外を歩ける
□間食はあまりしない
□お酒を飲むと、よくしゃべるようになる
□ラーメン屋に1人で入れる
□仕事をズル休みしたことがある
□音楽をよく聴く
□男友達が多い


 あなたはいくつ当てはまりましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。


■0〜2個……誘われやすい女度10% ガードが固くて誘いにくい
 あなたは、自分を守りたいという意識がとても強いよう。傷つくのが恐いという気持ちが強いため、無意識のうちにガードを作ってしまうのです。男性に話しかけられても、あまりしゃべらず、お高くとまっていると思われがち。男性は、あなたから嫌われていると誤解し、誘うのを遠慮してしまうのです。本当は誘われたくてうずうずしているのに、その気持ちが男性には伝わっていないようです。


■3〜5個……誘われやすい女度40% 完璧過ぎてやや誘いにくい
 あなたは、メイクも服装もバッチリきめていて、見た感じまったく隙がありません。また、仕事ぶりや人への対応も完璧で、性格的にもつけ入る部分がないのです。あなたは、ちょっと誘いにくいなと男性に思われてしまうタイプ。友達にならなりたいけれど、恋人にしたら気疲れしそうだなと男性は感じます。もう少し肩の力をぬいて、ドジな面や弱いところを見せたりすると、男性から誘われやすくなるでしょう。


■6〜8個……誘われやすい女度70% 気軽に誘いやすい
 あなたは、一緒にいると楽しい女性だと男性に思わせるタイプです。会話上手でコミュニケーションをとるのがうまいあなた。大いに会話を盛り上げられるため、男性を夢中にさせられるのでしょう。男性は、あなたともっと話したいと思います。そして「また会いたい」と言ってくれるはず。気軽に誘える雰囲気が、あなたには十分あるからです。誘われたら喜んで応じ、デートを存分に楽しむといいでしょう。


■9〜10個……誘われやすい女度90% 誘えばすぐに応じてくれそう
 あなたは笑顔が多く、ホッとする雰囲気を醸し出しています。男性は、あなたと一緒にいるとくつろげそうだと思うため、誘ってみたいなと思うのです。また、誘ったら決して断ったりしないだろうなと思わせる、温かな雰囲気も持っています。それゆえに、男性はあなたを放ってはおかないのです。いつも控え目で人を立て、謙虚さがうかがえるところも男性を惹きつける魅力でしょう。


 誘われやすい女になるには、適度に隙を見せ、温かくて柔らかな表情を持ちましょう。ステキな恋人を作るためには、まずは男性に誘われて距離を近づけることが大切です。
(紅たき)


>>NEXT:10の質問でわかる【恋のテクニシャン度】恋の駆け引きできますか?


このニュースに関するつぶやき

  • 誘いやすいとかより男性にそれぞれ好みがあるから好きなタイプならアタックしようとするよね。美人不美人はあまり関係なく。
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(67件)

前日のランキングへ

ニュース設定