• このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱自、日産傘下入り正式契約

74

2016年05月25日 17:01 時事通信社

  • 三菱の車買った人の保障がたった3万円ってどうなっていんだか��
    • 2016年05月25日 19:53
    • イイネ!20
    • コメント5
  • 三菱もついに匙を投げたボロ会社をキャッシュフローが無く保有目的株式を売却しないと資金確保出来なかった不良資産会社が買収してボロ会社連合でお倒産がお待ちです(笑)
    • 2016年05月25日 19:10
    • イイネ!13
    • コメント0
  • あれからいろいろと調べてたら、どうもこの不正告発から傘下入りへの流れは予定調和みたいやね。とんだ茶番だ。
    • 2016年05月25日 18:05
    • イイネ!11
    • コメント0
  • いよいよ共倒れ(笑)お倒産がお待ちです(≧∇≦)技術の無い企業同士の弱者連合(笑)
    • 2016年05月25日 19:07
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 益子は阿呆か。 売れる車作れよ(-.-#)
    • 2016年05月25日 20:12
    • イイネ!8
    • コメント5
  • 日産ランサーエボリューションは期待出来ますかゴーンさん?
    • 2016年05月25日 17:48
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 相変わらずへばり付く会長のコメントがなんとも。今までさんざん減らして来たではないか。その度に愛着を持っていたユーザーは離れていく。リコールでコケてからずっとこんな感じ。日産から開発担当副社長=三菱自、傘下入り正式契約—益子会長、車種削減を示唆 (時事通信社 - 05月25日 17:01)
    • 2016年05月26日 21:20
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 壁|ωー^=)o さて。技術力は問題無いと思うけど、日産のコストカット圧力に三菱のサプライヤーがどれだけ耐えられるか?これ以上中小企業潰れるとマズイんだけどな〜
    • 2016年05月26日 11:12
    • イイネ!5
    • コメント2
  • すそ野までの業者含めて・・・・これからゴーンのコストカッターが始まると思うとぞっとする
    • 2016年05月25日 17:41
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 三菱自動車が再び捨てられる日が来るのではないか・・・
    • 2016年05月25日 20:46
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 三菱の子会社売却してカルソニック保持してよ!日産から開発担当副社長=三菱自、傘下入り正式契約—益子会長、車種削減を示唆 (時事通信社 - 05月25日 17:01)
    • 2016年05月25日 19:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 技術屋レベルでは、データメーキング集団と、それを鵜呑みにするマヌケ集団の連合ですね(スッとぼけ)
    • 2016年05月25日 19:13
    • イイネ!3
    • コメント3
  • 社長を日産出身者にすればいいのにね。つっても益子さんは傀儡になるんだろうけど。ランエボとWRC参戦を復活させてほしいな〜
    • 2016年05月25日 17:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 軽自動車とアジアのシェアが欲しかったんだろうけど...ダットラ復活しねえかな?いっこ前のエクストレイルベースで良いからw
    • 2016年05月26日 14:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ホンマの狙いは自工では無いんじゃないかえ?
    • 2016年05月26日 07:16
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定