12星座【合コンマスター】ランキング 乙女座はさりげなく男性陣を立てるが得意!

6

2016年05月26日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 出会いのために合コンを大いに利用して恋愛を楽しむ、「合コンマスター」。合コンに行ってもいい人と出会えないとなげく女性が多い中、合コンマスターの彼女たちは、どうやって彼氏を作っているのでしょうか? 12星座ランキングで、探っていきます。


■第1位 乙女座……さりげなく男性陣を立てる
 謙虚で控え目な乙女座は、合コンに参加しても、あまりベラベラしゃべったりはしません。むしろ、人の話の聞き役に徹します。そんなところが男性陣には受けるのです。男性が何かおもしろいことを言ったら優しく微笑み、仕事の話も興味津々に耳を傾けます。聞きっぱなしでなく、男性の聞いてほしいポイントで質問をするのも忘れません。相手を立てつつ、「話を聞いてほしい」という男性の欲求を上手に満たすことのできる乙女座は、合コンの最後には、必ず連絡先を聞かれるのです。


■第2位 射手座……ボディタッチが絶妙!
 大胆な射手座は、合コンではセクシー路線を狙います。お酒もだいぶ入って、合コンが盛り上がってきたら、気に入った男性にさりげなくボディタッチ。酔ったフリをしてしなだれかかったり、テーブルの下で男性の手に触れたりして、相手に興味を持っていること伝えます。なので、合コンがお開きになったら、「この後2人だけで飲みなおそうよ」と意中の男性に誘われることが多いのです。


■第3位 天秤座……こっそり好意を伝えるのが上手
 場の空気を読むのがうまい天秤座。合コンで気にいった相手がいても、1人だけぬけがけするのは悪いと思い、あからさまに好意を示すことはありません。ただ、みすみす恋のチャンスを逃すのは嫌なので、ターゲットを決めたらみんなにわからないよう相手に好意を示すでしょう。その男性にずっと視線を送り続けたり、「実は好みなの」とこっそり耳うちしたりします。男性は天秤座の気持ちに応え、連絡先を教えてくれるでしょう。


 第4位は蟹座。みんなの飲み物がなくなっていないか、しゃべっていない人がいないかと気を使います。そんな蟹座の姿に男性陣は心惹かれ、合コンの中盤にはモテモテに。第5位の双子座は、友達が多いので、いい合コン仲間を集めるのが得意です。そして、合コン前に仲間と相談し、どんな風に盛り上げるか作戦を練るでしょう。第6位は、獅子座。華があるタイプなので、合コンのメンバーにはぴったり。みんなの期待通り、明るいムードで場を盛り上げ、男性陣から気に入られるのです。


 第7位・牡羊座は、合コンに参加したら必ず「また飲みましょうよ! いつにします?」と約束をとりつけるのが得意です。第8位の魚座は、男性のほうから優しく話しかけてもらえるよう、あえて場になじめないフリをします。魚座の計算に気づかない男性からは、「おとなしくてかわいい子!」と評判上々。第9位・水瓶座は、趣味が同じだったり、出身地が近いなどの共通点のある男性とは大盛り上がり! 合コン後は2人でどこかへ消えていくでしょう。


 逆に、合コンが苦手なのは、第10位・牡牛座。奥手なので、初対面の男性と話すのは得意ではありません。場のノリについていけず、ひたすら飲んで食べてばかりいるでしょう。第11位は、蠍座。好き嫌いが激しいので、この合コンはハズレだと思ったらすぐさま無口に。愛想笑いのひとつもできないので、合コンを盛り下げます。


 そして、第12位は山羊座。合コンで彼氏を作るような軽いマネはしたくないと思っています。誘われても行きません。もし、義理で合コンに参加した場合は、平気で男性に「年収いくら?」などと聞き、ひんしゅくを買ってしまうかも……。


 合コンで、いきなり彼氏を作るのはそう簡単ではないかもしれません。けれど、とりあえず連絡先の交換だけでも全員としておくといいですね。友達から始まる恋もあると思い、出会った相手との縁を大切にしましょう。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【三角関係】あるある 牡羊座は宣戦布告、魚座は友達を応援!


このニュースに関するつぶやき

  • 12星座【合コンマスター】ランキング 乙女座はさりげなく男性陣を立てるが得意!…合コンをした事がありません。気遣いも立てるのも苦手です。…むしろ気を使わなくて良い場所が好きです。甘やかしてください。優しくしてください。もう若くないんです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定