• このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱自が車種削減へ 選定急ぐ

229

2016年05月28日 17:01 時事通信社

  • ほんとに無くすべきは。益子よ、あんただ…( ̄▽ ̄;)。自分が大枚はたいて購入した愛車の名前がメーカーのラインナップから消える辛さを分からん人間が自動車メーカーの会長やったらいけませんわ!!
    • 2016年05月28日 20:07
    • イイネ!41
    • コメント7
  • MarketResearchして、その結果を公開して、社内で吟味してやればどうでしょうかexclamationランエボ生産中止は今の三菱には最大の後悔でしょうねexclamation
    • 2016年05月28日 19:21
    • イイネ!39
    • コメント2
  • 今一番削減すべきは、車種ではなくて益子ですね間違いなく。老害そのものこいつ。
    • 2016年05月28日 18:47
    • イイネ!24
    • コメント3
  • 三菱らしい、残す車。パジェロとデリカだけじゃない?そんでもってエクリプスとiを再生産。
    • 2016年05月28日 17:59
    • イイネ!20
    • コメント11
  • そして…売るものが無くなったw
    • 2016年05月28日 18:53
    • イイネ!19
    • コメント3
  • とりあえず某衛省御用達の“ミリタリー・パジェロ”を一般向けに売り出してみるというのは如何。あとはアレだ、「デボネア」大復活とか…
    • 2016年05月28日 18:01
    • イイネ!18
    • コメント2
  • ランエボ・デボネア・GTOで勝負だ!!
    • 2016年05月28日 19:39
    • イイネ!17
    • コメント1
  • 減らすほど車種無いじゃん!
    • 2016年05月28日 18:49
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 減らすほどもはや車種ないという気も…… クルマに愛着も、愛情もない 益子カッターがまた炸裂し コアなユーザーの離反を招く………削減すべきは先ずは益子だろ
    • 2016年05月29日 01:51
    • イイネ!13
    • コメント3
  • まずは役員と部長以上の粛清が必要だろう。減らすプライオリティが違う
    • 2016年05月28日 19:07
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 車種削減・・・そんなのはどうでも伊井が、旧い三菱車の部品の生産終了も多くなって来ているから、部品の再生産をしてほしいねexclamationコアな三菱車を乗っている人も現にいるんだからexclamation
    • 2016年05月28日 22:42
    • イイネ!12
    • コメント0
  • とりあえず益子を切ろうかぁ。それからゆっくり考えて行こう。 三菱車ユーザーとしてコイツは末期ガンよりタチ悪い糞野郎たま。
    • 2016年05月29日 04:20
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 三菱自、車種削減へ=得意分野に集中 三菱の自社ヒーローの品質管理戦隊 ミツビシレンジャーはどうなるの?(��)( ;∀;)
    • 2016年05月28日 20:23
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ランエボ復活とパジェロ、デリカでいい気が…少なくとも、今流行りの小型はいらない。最低2000cc以上で。
    • 2016年05月28日 19:17
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 絞ると言われても、もともと車種ないやん(・ω・`) そんなおいらは、ギャランフォルティススポーツバック・ラリーアートとかいう車名の長さだけは一流なやつに乗ってるが(笑)
    • 2016年05月28日 18:06
    • イイネ!8
    • コメント0
ニュース設定