おかもとまり 激やせセルフィーに「ちゃんと食べてる?」の声

1

2016年06月07日 13:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

おかもとまり「急激に6キロ痩せて…」(出典:https://www.instagram.com/okamotomari1213)
タレントのおかもとまりが6日、結婚指輪を紛失したことがネットニュースで伝えられた。急激に痩せたため指輪が合わなくなっていたようで、知らぬ間に指から外れてしまったらしい。一体どれほど痩せてしまったのだろうか。

先月末のイベントでは初の夫婦ツーショットを披露し、家族円満ぶりをアピールしていたおかもとまり。2015年4月に音楽プロデューサーのnao氏と結婚、同年8月に彼女は男児を出産している。nao氏には前妻との間に生まれた男の子がおり、おかもとはすでに2児の母親として毎日忙しい日々を送っているのだ。

結婚指輪を紛失した件は、6日の『おかもとまり okamotomari1213 Instagram』で左手の写真とともに「急激に6キロ痩せてしまい」「(指輪を失くして)しゃべる気しないくらい落ち込んでます」と記していた。確かに細い指ではあるが彼女が今、痩せてどのような状態であるかはよくわからない。しかし、次に投稿されたおかもとの姿に驚いた人は多いようだ。

上半身のセルフィーだが、顔の輪郭や鎖骨そして腕の様子からずいぶん痩せているように見える。乳児を抱える働くママなので、急に体重が落ちたのであれば体力的にも辛いだろう。

フォロワーからは「本当痩せましたね…」「痩せ過ぎだよ! ちゃんと食べてる?」「大丈夫ですか? 悩みですか?」とやはり体調を心配する声が見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/okamotomari1213
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定