12星座【もしも透明人間になったら?】牡牛座は好きな人に密着、獅子座は裸で街を歩く!

387

2016年06月26日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 もしも透明人間になったら、何をしてみたいですか? 誰からも見えない透明な身体になったら、あれもこれも……いろんなことができそう! と、想像する中身も星座によって違うようです。今回は、そんなもしもを、12星座別に見ていきましょう。


■牡羊座……立入り禁止区域に侵入
 冒険心の強い牡羊座は、立入り禁止の工場や研究所、なにか秘密がありそうな、厳重に警備された場所が、妙に気になります。透明人間になったら、立入り禁止区域に侵入を試みるでしょう。侵入者を警告するブザーが鳴り響き、警備員が右往左往する中、真正面から堂々とドアを開けて入ってみたいと思うでしょう。


■牡牛座……好きな人に密着
 恥ずかしがりやな牡牛座が、透明人間になったら一番してみたいことは、好きな人に密着することでしょう。片思いのあの人にぴったりと寄り添って、わずか数センチの距離から、その横顔をじっと見ていたいのです。体温と息づかいを感じながら、すぐそばで。想像するだけで、恥ずかしさに転げ回ってしまいそうです。


■双子座……街中でちょっとしたいたずら
 双子座はいたずら好き。もし透明人間になったら、街中でちょっとしたいたずらをしてみたいと思うでしょう。だれかをくすぐってみたり、鼻をつまんだり、缶ジュースを宙に浮かせたり、マスコットの人形が踊り出したり。透明だからできる、テレビのドッキリ企画のようないたずらネタをいくつでもやってみるでしょう。


■蟹座……恋人や家族をこっそり追跡
 蟹座が透明人間になって一番してみたいのは、恋人や家族の日常を、こっそり見ることでしょう。まさかとは思いますが、浮気していないかも一応気になります。普段の会社での仕事ぶりや、同僚との会話、仕事が終わって家に帰って何をしているのか見ることができたら、恋人のことがもっと愛しくなるのです。


■獅子座……裸で街を歩いてみる
 獅子座がもし透明人間になったら、なにか特別な体験をしてみたいと思うでしょう。たとえば、裸で街を歩いてみたりなど。決して露出癖があるわけではないのですが、人でいっぱいの渋谷のスクランブル交差点を、一糸まとわぬ素っ裸でスキップしながら渡るなんて、確かに特別な体験に違いありません。


■乙女座……上司のデスクの引き出しをチェック
 乙女座がもし透明人間になったら。普通にはありえないチャンスをできるだけ有効に使おうと考えます。たとえば、上司のデスクの中をそっとチェックしておくなど。もしものときに使えるかもしれません。秘密をこっそり知っていると思えば、なにかとうるさい上司に対しても、大らかな心でいられそうです。


■天秤座……テレビ局に侵入!
 ミーハーな天秤座。透明人間になったら一番してみたいことは、テレビ局への侵入でしょう。警備員のとなりをサクッと通り抜けて、撮影中のスタジオや、ドラマのセット、テレビ局内の食堂をウォッチング。最後は出演者の楽屋にお邪魔して、すっぴんで普段着の芸能人をじっくり見てくるでしょう。


■蠍座……昔の恋人を見に行く
 情が深い蠍座は、一度付き合った恋人のことは、別れてからもずっと忘れません。もし透明人間になったら、昔の恋人を見に行ってみたいと思うかもしれません。会うつもりはなくても、今何をしているのか、元気なのか、幸せなのか、誰とどうしているのかが知りたいのです。そっと見ることができれば満足です。


■射手座……悪人をこらしめる
 正義の味方の射手座は、もし透明人間になったら、悪人をこらしめたいと思うでしょう。繁華街でにらみをきかせているそっち系の人々も、チンピラもドロボウも、透明人間なら怖いものなしです。そして、警察が捕まえられないでいる悪人には、逃げ隠れできない証拠をしっかりつかんで、ぎゅうと言わせてやります。


■山羊座……飛行機にタダ乗りして世界一周
 堅実な山羊座。透明人間になったら、タダでどこにでも行けると考えるでしょう。映画館も、テーマパークも、飛行機に乗って世界一周だってできてしまいます。普段は地道に仕事を頑張っている山羊座は、すべてを放り出して、旅に出たいという願望があるのです。透明人間になれば旅費の心配もいりません。


■水瓶座……自分の身体を研究して、透明人間の秘密を探る
 どんなときでも研究熱心な水瓶座。もしも透明人間になったら、まず、「なぜ? どうして自分は透明になれたのか?」を解明しようとするでしょう。魔法で願いを1つかなえてもらうなら、「魔法使いにしてもらう」という答えに近いひねり技です。透明人間の秘密がわかれば、まるでSFのような未来を実現できるでしょう。


■魚座……イジメられている人を助ける
 心優しい魚座は、イジメに心を痛めています。街中や公共の場でお年寄りや子どもや女性に暴言をはいたり、いやがらせをする人がいますが、不用意に関わるのは危険です。もし透明人間になれたら、誰にも見られずに、イジメられている人を助けてあげることができます。誰にも知られずに、そっといいことをしたいのです。


 透明人間になれたら何をしたいかという調査では、上記の答え以外に、こっそりエッチなことをしてみたいという声が多かったようです。いつか、透明マントや透明薬が本当に実現する日が来るのでしょうか。
(高橋桐矢)


>>NEXT:12星座【もしも芸能人と付き合ったら】牡羊座は浮かれて即バレ、パパラッチ殺到!


このニュースに関するつぶやき

  • 射手座だけど悪人裁くどころか悪人になる自信しか湧いてこない。
    • イイネ!20
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(208件)

前日のランキングへ

ニュース設定