12星座【かわいいもの大好き】ランキング 双子座はいくつになってもレースやリボンが好き!

147

2016年07月23日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 フリルやリボンの付いた服に、ぬいぐるみなど、女性はいくつになってもかわいいものが大好き! 今回は、そんなかわいいものに目がない星座をランキングにて紹介します。


■第1位 双子座……レースやリボンが大好き!
 日頃はバリバリ働いているワーキングウーマンだとしても、夢見がちで、どこか大人になり切れないところがあるのが双子座の女性。心の中には常に「少女の頃の自分」がいて、それは死ぬまで変らない。まさに「永遠の少女」と呼ぶに相応しい心の持ち主です。いくつになってもフリルやレース、花柄といったアイテムが大好きで、下着などもついついフリフリの可愛らしいものばかりがたまっていく。また、少女趣味が過ぎると「不思議ちゃん」認定される危険性もあるので、自己制御の心も忘れずに。


■第2位 蟹座……ぬいぐるみに癒やされる
 ささいなことで傷つきやすい蟹座は、かわいいものに癒やしを求めます。小さなときは、お気に入りのぬいぐるみがいつもそばにいて、家族の一員のようにお世話していた人もいるのでしょう。大人になってからは、テディベアを集めたり、UFOキャッチャーや景品などのマスコットをコレクションしたりします。かわいいものを見つけると、手に入れたくてしかたないのです。そして、たくさんのかわいいものに囲まれ、毎日幸せな気持ちになっているのです。


■第3位 牡牛座……パステルカラーに惹かれる
 パステルカラーやピンク色が大好きなのが牡牛座です。五感に優れた牡牛座はキレイでかわいらしい色に、どうしても目がいってしまうのです。地味な色合いの服には、ほとんど興味が持てず、ハンカチや小物類まで、できればピンク色や小花柄のものなどで揃えたいほう。そんな牡牛座が満たされるのは、色とりどりの絵本を読んでいるとき。パステルカラーや優しい色合いの物語を読んでいると、とても満ち足りた気持ちになれるのです。


 第4位は乙女座。キャラクターグッズが大好きで、とくにサンリオ系に目がありません。第5位は魚座。空想力豊かなので、ディズニープリンセスのグッズなどを持っていると、自分がお姫様になったような気持ちでうれしくなるのでしょう。


 第6位は、水瓶座。ちょっと変わった、人にはあまり知られていないゆるキャラを友人たちに広めたいタイプ。第7位は、天秤座。オシャレにかわいいものを取り入れるのが上手。レースやリボンの洋服を上品に着こなします。


 第8位は蠍座。セクシーで大人っぽいものが好きなので、かわいいものにはあまり惹かれません。第9位は獅子座。豪華で華やかなものを身に着けると気持ちが上がるタイプ。そのため、かわいいものは幼く、安っぽい感じになってしまう気がして、好きではありません。


 第10位は射手座。ざっくばらんな性格なので、繊細なレースやシフォンのよさがいまいちわからず、あまり興味がありません。第11位は山羊座。年相応の持ちものを持ちたいと考えるので、かわいらしいものは好きではないでしょう。


 そして、第12位は、牡羊座。かわいらしいものは、相手に弱さを見せているようで、好きではないのです。また、リボンやフリルはゴテゴテしていて邪魔なもの。シンプルでカッコいいものが好きなのです。


 年齢を重ねるにつれ、かわいいものが好きな人はイタイ人と思われることもあります。でもせっかくの自分の人生、人の目は気にせず、好きなものに囲まれた生活をしたほうが、幸せを感じられるのではないでしょうか。
(ミナル)


>>NEXT:12星座【結婚恐怖症】ランキング 水瓶座にとって舅や姑との付き合いは苦行!


このニュースに関するつぶやき

  • 牡牛座。可愛いきらきらフリフリしたものや人大好きです、でもそれは全て自分と真反対だから。コンプレックスからの憧れ。可愛いは最強だよ(ーωー)
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(73件)

前日のランキングへ

ニュース設定