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JR北「維持困難路線」公表へ

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2016年07月27日 20:06 毎日新聞

  • ほら見たことか、組合憎しだけで国鉄解体を支持したからだよ。僻地のインフラなんて民営化すりゃこうなるのは当たり前。特定郵便局とか言う郵便局の中のほんっの僅かな所を既得権益()と言って潰したツケはこれからだ
    • 2016年07月27日 22:30
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  • もっとBRTを活用するべきですね(*ov.v)o
    • 2016年07月27日 21:30
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  • まあ、分割民営化の時点で分かっていた事。札幌以外は人口密度低いし。雪に閉ざされて雪かき大変だし。でも、逆に電車も無くなるような世の中が本当に先進国の姿なのかなぁと思ってしまう。
    • 2016年07月27日 22:20
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  • 稚内への宗谷線と根室への花咲線は防衛上重要だから国営でもいいから残さないとヤバいと思うわ。有事の際に鉄道があるのとないのは全然違うからね。
    • 2016年07月27日 23:16
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  • JRもNTTみたいに、「東日本」と「西日本」の分割で良かった気がする。
    • 2016年07月27日 21:45
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  • インフラを営利事業にしたのが失敗とわからんかな。 分割は間違っていたのだ。
    • 2016年07月27日 23:14
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  • 北と四国は国鉄に戻したらexclamation & question
    • 2016年07月27日 23:16
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  • そりゃ無理だ。富国強兵の時代に人が住んでいないのを承知の上で線路を伸ばし続けたんだから。民営化で分断してしまってはこうなるのは誰もが予想していた事。
    • 2016年07月27日 21:31
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  • 国民が民営化を選んだのだから、赤字縮小廃止は会社として当然の道筋。次は郵便局だね。集配拠点はすでに減らされているし。
    • 2016年07月27日 22:06
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  • 日高線なんてバスで十分に間に合っている。「バス転換で利用者が更に減る」と主張する方の論拠は何だろう?他に公共交通機関がなければ選択肢はなく利用「しない訳には行かない」。
    • 2016年07月28日 05:16
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  • 東西と貨物、新幹線でよいと思います。新幹線は別会社にしなければなりません
    • 2016年07月27日 21:50
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  • やはり、北海道のみ、日本国有鉄道に戻す。
    • 2016年07月28日 00:14
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  • BRT化すればいいのに…
    • 2016年08月01日 12:19
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  • で、金も出さない鉄ヲタが残せ残せと喚くんだろ(嘲笑)
    • 2016年07月27日 21:31
    • イイネ!11
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