• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/25 20:45 配信のニュース

182

2016年08月25日 20:45

  • いつかはクラウン。むいかはセドリック。なのかはデボネア ああもう思いつかん!( ´)Д(` )
    • 2016年08月25日 21:27
    • イイネ!37
    • コメント10
  • 車はいいと思う。ホントにいい車だ。だが、乗り手は…。なんか勘違いした変人ばかり、というイメージ。スタンドで働く人も、ブログでクラウン乗りをボロクソに書いてたっけ。
    • 2016年08月25日 21:44
    • イイネ!31
    • コメント3
  • トヨタは130系クラウンまでは、いい車だった。海外輸出や日本中古で、国産車の全車運転したがトヨタが一番悪い。130系までどのトヨタもしっかりとした内装だったけど、最近のトヨタは×
    • 2016年08月25日 22:56
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 多分この中の1台は、今は無き第一火災保険の麹町本社にあった「観音開き」クラウンの筈 →トヨタ本社から直々に買戻しに来たそうだ 地下駐車場にて保管されていたから劣化も少なかったそうな
    • 2016年08月25日 21:35
    • イイネ!18
    • コメント3
  • クラウンは街の社長さんに丁度いい。お客さんが見ても嫌味がなくそれでいてさり気なく稼いでるという落としどころが(・∀・)イイ!! ベンツやレクサスになると成金か拝金に見えてしまって商談が困難。
    • 2016年08月26日 08:47
    • イイネ!11
    • コメント5
  • 大人の日本人が心から愛してやまない車。 色々な車に乗りましたが、品質の安定性はピカイチだと思います。ある意味 トヨタのフラッグシップカーと言ってもいい位の存在ではないでしょうか?
    • 2016年08月26日 08:38
    • イイネ!10
    • コメント10
  • 億はするねwwwwwwwキッと〜�����かっと���ڥ�
    • 2016年08月26日 07:07
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 「クルマづくりに込めた思いは当時も今も変わっていない」社長はそう言うけれど、自分はそう思えないσ(^_^;)
    • 2016年08月26日 10:19
    • イイネ!8
    • コメント2
  • セルシオで半壊、レクサスで全壊。TOYOTAが殺した、出がらしの遺物だな…
    • 2016年08月25日 23:01
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 昔は、いつかはクラウン、でしたね。父親も昔やっとクラウンになり、数台乗り継ぎ、誰でもクラウンになった頃にセルシオに移行しました。懐かしい。
    • 2016年08月25日 23:17
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 大和自動車学校のコンフォートがかっこいい。
    • 2016年08月25日 21:36
    • イイネ!7
    • コメント2
  • おお・・・!
    • 2016年08月25日 23:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • トヨタ大っ嫌い!クラウンなんてもっての他だけど日本の車文化を造った車には違いないよね!
    • 2016年08月25日 22:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 「いつかはクラウン」は1983年のコピーらしい。おそらくは当時の40代、今の70代くらいが対象か?しかし最新のクラウンはやはり変。妙に安っぽい。
    • 2016年08月26日 10:00
    • イイネ!5
    • コメント3
  • 今の時期のパレードは暑いでしょうね。冷風扇でも載せているのかしら?
    • 2016年08月26日 09:52
    • イイネ!5
    • コメント2
ニュース設定