• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/30 11:36 配信のニュース

228

2016年08月30日 11:36

  • 意味がわからん。 違法測定値とカタログスペック乖離は別物だぞ。 カタログスペック乖離だけなら、全自動車会社が引っ掛かるハズだぞ。
    • 2016年08月30日 12:04
    • イイネ!65
    • コメント4
  • デリカD5やパジェロ乗ってる人で燃費ガーo(`ω´ )oって言うてる人いてんのかなぁ?
    • 2016年08月30日 13:29
    • イイネ!31
    • コメント17
  • 勝手に賠償額決めている。加害者が被害者に賠償額を決めているのと同じ。
    • 2016年08月30日 13:34
    • イイネ!28
    • コメント97
  • どうせやるのなら、三菱以外の各メーカーの車を再測定してみろよ、と思うわけで...
    • 2016年08月30日 14:23
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 国土交通省による測定で判明したもので...← なんで三菱車だけ特別優遇で調べてんの?国の機関なら日本の車検制度に掛かる車両の全てをメーカ問わず測定しなきゃ意味が無いでしょ
    • 2016年08月30日 14:25
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 測定方法の違反じゃなくて、カタログ値と実用時の燃費に差が出るだけならただの偏向報道だな。そんなことよりランエボ復活はよ。
    • 2016年08月30日 14:29
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 三菱に限らず他社も国土交通省が一度は測定してみたらいいのかも。誤差がどれくらい出るのか興味深い。
    • 2016年08月30日 14:09
    • イイネ!21
    • コメント0
  • んなのアクセルぱむっと踏めば変わる値(ヾノ・∀・`)気にしない気にしない
    • 2016年08月30日 13:52
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 三菱グループに見捨てられた三菱自動車、マジで無くなるかもね。三菱グループ的にはこれ以上三菱の名に泥を塗る前にさっさと日産に吸収合併されて消滅してくれと思ってるかもね。
    • 2016年08月30日 13:40
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 先ほどテレビでやっていました、不正発覚でデーターを対象車種以外でも測定する事になって3回やったデーターを提出する所、70回やってその内の良かったデーター3回を提出したそうです�㤭��
    • 2016年08月31日 00:20
    • イイネ!20
    • コメント6
  • それでもデリカが好き。
    • 2016年08月30日 13:43
    • イイネ!18
    • コメント7
  • 真面目にやってる販売店や購入したお客様の事を考えた事が無いんでしょうね。きっと今後も変わらない。
    • 2016年08月30日 14:19
    • イイネ!15
    • コメント0
  • いやいや三菱自動車は市場から退場すべき
    • 2016年08月30日 19:07
    • イイネ!13
    • コメント1
  • いっそ全メーカーやれよ。益子が嫌いだから擁護はせんが、他のメーカーの車は実燃費とカタログ値はちゃんと一致するのかい?
    • 2016年08月30日 15:18
    • イイネ!12
    • コメント5
  • 燃費がどうかしたの?ぼくは代々ランエボ乗り継いでGTOの最終型とキャンプ仕様のデリカ所有してますが。
    • 2016年08月30日 14:53
    • イイネ!12
    • コメント0
ニュース設定