• このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/08/31 19:04 配信のニュース

865

2016年08月31日 19:04

  • せめて局員の自爆営業は止めさせるべき。複数の知り合い局員から毎年の様に「年賀状買って」とせがまれるのは、マジでウザイぞ。
    • 2016年08月31日 20:45
    • イイネ!517
    • コメント12
  • いい加減はがきの生産枚数減らしてくれ������������ӻ�����毎年自爆営業がキツイ�㤭��(郵便局員)
    • 2016年08月31日 20:49
    • イイネ!433
    • コメント19
  • それでも売れ売れの姿勢。日本郵政上層部はバカなんじゃないかと思う。何より、支社や本社のお偉いさんには一切ノルマ課されない所からおかしい…
    • 2016年08月31日 20:55
    • イイネ!321
    • コメント35
  • 年賀はがきの枚数が減るのは時代の流れで仕方ない事だけど、郵便局員ならびに日本郵政社員の自爆営業は気の毒すぎる。我々国民は日本郵政をブラック企業にするために民営化に賛同したわけじゃないぞ!
    • 2016年08月31日 21:06
    • イイネ!300
    • コメント17
  • 若い頃はひたすら面倒で何にもしてなかったけど、この歳になると年1回のお便りが楽しみで送りあってる。
    • 2016年08月31日 20:39
    • イイネ!224
    • コメント3
  • とは言え、来るとなんとなく嬉しいといった自分勝手な僕です。
    • 2016年08月31日 21:00
    • イイネ!149
    • コメント3
  • だーいぶ前から「売り上げの半分はノルマで出来てます」状態だったのに、何を今さら・・・ ノルマを含まない本当の販売は10億行くかどうかも怪しいんでない?
    • 2016年08月31日 20:53
    • イイネ!125
    • コメント0
  • 年賀状は日本の文化。字は下手だけど、頑張って手書きでお世話になった人に送ってます。しかし普段やれ日本人がとか文化がとか言う人が多い割には、メールで済まして何が悪い?とか言うんだよね〜�ܥ����äȤ�����
    • 2016年08月31日 20:54
    • イイネ!105
    • コメント17
  • 1等の商品がたとえ豪華になっても、当たるのは相手だし。
    • 2016年08月31日 20:59
    • イイネ!104
    • コメント10
  • 年賀状なんて風習いらないって。何が悲しくて他人の家自慢を見なきゃいかんのだ。返事も出したくもない。面倒すぎる。
    • 2016年08月31日 20:48
    • イイネ!72
    • コメント5
  • たったあれだけの情報量を紙と時間と燃料使って人が運ぶとか、そんな時代じゃないよ。
    • 2016年08月31日 20:53
    • イイネ!68
    • コメント3
  • 出したい人は出すという感じでいいんじゃない?(笑) わたしは20年ぐらい前に書くのやめた���ä���١�
    • 2016年08月31日 21:19
    • イイネ!67
    • コメント6
  • 年賀状で利益出せない郵便は潰れてどうぞ。従業員のノルマ過酷やからな。それが嫌で辞めた。
    • 2016年08月31日 20:51
    • イイネ!60
    • コメント8
  • 30億枚割れって、そのうちのどれだけが自爆営業だと思ってるんだwしかも本社上層部は「ノルマは存在しません」という認識。郵便局商品の最大の顧客は、郵便局員っていう事実を知れよwww
    • 2016年08月31日 21:15
    • イイネ!51
    • コメント2
  • 滅びゆく風習や文化もあるものである。キャラものに走って版権料を払い続けて損を出すような無駄な抵抗は止めるべきです。デズニーなんかに金払うな!
    • 2016年08月31日 21:09
    • イイネ!47
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定