ユナイテッドアローズが「アキラナカ」や「チノ」など国内9ブランドとコラボ、チャリティー実施

0

2017年01月21日 11:33  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

国内9ブランドとのコラボアイテム Image by: ユナイテッドアローズ
「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」が、「アキラナカ(AKIRA NAKA)」や「チノ(CINOH)」など国内9ブランドとのコラボレーションアイテムを発売する。毎年恒例のチャリティープロジェクト「ユナイテッド ラブ プロジェクト(united LOVE project)」の一環で、売上1着につき500円が社会福祉法人中央共同募金会「赤い羽根『災害ボランティア・NPO活動サポート募金』・九州」に寄付され、平成28年熊本地震の被災地復興支援にあてられる。

ユナイテッドアローズが国内9ブランドとコラボの画像を拡大

 今年は、「アキラナカ」「チノ」「アシーナ ニューヨーク(ATHENA NEW YORK)」「エリン(ELIN)」「カオン(KAON)」「ラウラ(LAULA)」「ラドロー(LUDLOW)」「ピッピシック(PIPPICHIC)」「サクラ(SACRA)」が同プロジェクトに参加。"ストライプ"をテーマに製作したウィメンズウエアやバッグ、ハットなど全9型がラインナップする。価格帯は2万520円〜4万2,120円(税込)で、ウィメンズを取り扱うユナイテッドアローズ全店舗と「ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズ」全店舗、自社オンラインストアで2月1日から順次展開される。
    ニュース設定