• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/19 16:51 配信のニュース

11

2017年02月19日 16:51 ねとらぼ

  • 動画のCMってうざがられるだけで広告主にもメリットないと思うんだけどなぁ。それならステマコンテンツに金出した方がよくね?(笑)
    • 2017年02月19日 17:52
    • イイネ!4
    • コメント0
  • モバイル通信に対し、スキップ可能なCMは課金配信、スキップ不可能なCMは無課金配信 という仕組みを完成させればお互いWin-Winじゃね?(毒)
    • 2017年02月19日 18:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 30秒や1分くらいなら良い方でしょう。先日は50分もある金融商品のコマーシャルが始まったことがある。
    • 2017年02月20日 14:10
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定