• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハ発「VMAX」が生産終了へ

958

2017年02月20日 16:51 ITmedia ビジネスオンライン

  • レイズナーにあらず。
    • 2017年02月20日 17:44
    • イイネ!103
    • コメント4
  • 250のひょろひょろオフ乗りから見たら、VMAXは遠い頂点に君臨するカッコいいバイクだった。小鹿と孤高のライオンくらいの差があった。 乗っている人もあまり群れないタイプが多い気がする。 憧れていたものが消えていくのは何だか寂しいなぁ。
    • 2017年02月20日 18:56
    • イイネ!84
    • コメント5
  • 時代の流れかな… この手のモデルには興味の無いバイク好きにも印象は深く刻み込んだバイクの一台であったと思う。個性的なバイクが無くなるのは哀しいものの、売れるバイクでないと生き残れない。厳しい判断をヤマハは下したんやね。
    • 2017年02月20日 17:27
    • イイネ!67
    • コメント3
  • これ(初期型)を見る度、カドヤの「バトルスーツ」を身に纏った、「ストリート・アタッカー」こと佐藤信哉氏を思い浮かべてしまう、バイク歴丸30年のこの私・・・「時代」よのぅ〜�������������������å�������Ф��͡�
    • 2017年02月20日 21:25
    • イイネ!57
    • コメント3
  • VMAXは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。
    • 2017年02月20日 17:55
    • イイネ!49
    • コメント1
  • どっかで聞いたことが…と思ってググったら、仮面ライダークウガが乗った「トライゴウラム」「ビートゴウラム」「ライジングビートゴウラム」のベース車だった。
    • 2017年02月20日 20:34
    • イイネ!45
    • コメント17
  • レイ、VMAX発動っ!
    • 2017年02月20日 20:47
    • イイネ!35
    • コメント10
  • 今では当たり前のパワーになったけど、当時は化け物と思った初代Vブースト! 無くなるのは残念(T^T)
    • 2017年02月20日 20:55
    • イイネ!34
    • コメント2
  • 実はVブースト着きの逆輸入の前モデルの方が好みだった。カタナもそーだけど、時代の象徴の名車が次々消えて行くなあ・・・ま、中古で楽しむか。春には32年前の旧いハーレーに、俺は乗る予定だがな。
    • 2017年02月20日 20:23
    • イイネ!33
    • コメント4
  • 歴史のあるバイクがなくなるのは寂しいな。SRだけは無くならないでくれ。
    • 2017年02月20日 17:38
    • イイネ!33
    • コメント2
  • VmaxってぇとVブースト付の初代の印象が強いね。某Mr.Bikeのコラムで言うに事欠いて「ウンコ」と罵ったのはオレですwww
    • 2017年02月21日 00:25
    • イイネ!27
    • コメント18
  • ここで一句『乗るならば モヒカン刈りで ヒャッハーと』
    • 2017年02月20日 19:55
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 値段が上げ過ぎが売れない原因だろ。これなら前モデル買って弄り倒した方がいい。つーかドカのディアベル買うよ。
    • 2017年02月20日 18:17
    • イイネ!25
    • コメント8
  • アメリカンはあまり好きじゃないけど、VMAXはオーナーになってみたかった・・・
    • 2017年02月20日 18:15
    • イイネ!25
    • コメント0
  • VMAXって200万円以上するんだ、去年知り合いがお金に困ってヤフオクで30万円で売りました����ʴ򤷤����
    • 2017年02月21日 02:19
    • イイネ!22
    • コメント1
ニュース設定