2月21日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

3

2017年02月21日 07:12  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 これからのために素晴らしい情報を得ることができた。最高のアイデアが湧いた。そういう喜びに恵まれそうです。自分の世界に閉じこもらず、どんどん周りと関わってください。知らないことは「教えて!」と言えば、最高の時間を過ごせます。


★第2位……獅子座
 これまでの努力が実って、仕事に結果を出せる日です!「自分はこれで正しかったんだ」「頑張ってきてよかった」と思えるはず。まずは、たっぷりと自分を褒めてください。それから、反省点に目を向けるようにすると、さらに発展するアイデアが湧いてきます。


★第3位……射手座
 これからどんな仕事をしたいのか、将来はどこに辿り着きたいのか。お金や仕事について、そういうことを自然と考える日。そして、未来の理想を自分の中で確かめることで、思い切り実力を発揮できる素晴らしい運気です!今の現実がどうであれ、夢見ることを忘れないで。


★第4位……山羊座
 仕事やお金のことについて、新しい目標が見える日です。さらに、「こうすればできる!」と具体的なイメージも湧いて、やる気がみなぎるでしょう。親しい同僚などには、そのことを話してみるのもオススメ!いっそう強い自信を与えてもらえます。


★第5位……牡牛座
 これまで以上の仕事を任される可能性があります。それはそのまま、これまでの努力と実力が認められたという証。自信を持って引き受けてください。1歩を踏み出せば、自分の実力も周りに協力者がいることも感じられます。


★第6位……乙女座
 仕事やお金については、「どうも満足できない、もっとこうできるはずなのに」という葛藤がありそう。そして、その葛藤こそが、発展の種になるという日です。自分を責める気持ちになっても、とことん過去を振り返ってみると、次の1歩が見えてきます。


★第7位……天秤座
 やる気に満ちて、しっかりと考えることができる日。勢いだけで進まず、あなた本来の冷静な目を忘れずにいられます。1つだけ、「主張はほどほどに」と考えおくことが、今日の充実のポイント。言葉にしなくても仕事ぶりで伝わるものがあるのだと考えて。


★第8位……蠍座
 仕事中の会話の中で、人の心をグッと掴むことができそうです。その結果、仕事を成功へと導いていけるでしょう。ポイントは、論点を1つに集中させること。あちこちに話を飛ばさないように意識していると、自然にいい流れができてきます。


★第9位……水瓶座
 自分の仕事を自分のペースで進めていける日。ひとりの仕事に集中すると、とても快適だと感じられるでしょう。ただし、休憩時間に仕事仲間と接することも大切に。コミュニケーションもとることで、さらに自分の仕事に集中できます。


★第10位……魚座
 仕事に関しては、人と相談して「今日はこの方向で」と決めるといい日です。ただし、その後はひとりで真剣に集中していくことが、充実するポイント。周りの人とは、時々確認しながら仕事を進めていけばいいのだと考えてください。


★第11位……双子座
 1か所に留まって黙々と仕事をするというのは、今日はストレスになってしまいます。どこかに出かけて行くなど、できるだけ動きのある仕事に取り組んで。もしもデスクなどに向かい続けるのなら、普段よりもこまめに休憩をとって、外の景色を眺めてください。


★第12位……蟹座
 仕事仲間に対して、不満や怒りを感じることもあるでしょう。しかし今日は、言いたいことは半分だけに留めて。すると、目の前の状況をどう動かせば仕事が発展するのか、アイデアが湧いてくるはず。その話題に切り替えることで、信頼と評価が上がります。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は7位。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定