プラダやルイ・ヴィトンも、ラグジュアリーブランドが続々LINE公式アカウントを開設
1
2017年02月21日 13:04 Fashionsnap.com
「プラダ(PRADA)」が2月21日の今日、LINE公式アカウントを開設した。今年に入ってから、「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」や「フェンディ(FENDI)」などラグジュアリーブランドによるLINE公式アカウントの開設が相次いでいる。
PRADAがラインアカウント開設の画像を拡大 LINE公式アカウントでは、新しいコレクションや限定商品、スペシャルプロジェクトなど、「プラダ」の最新ニュースを配信する。LINE公式アカウントを持つラグジュアリーブランドには他にも「バーバリー(Burberry)」「ディオール(Dior)」「モンクレール(MONCLER)」「グッチ(Gucci)」「コーチ(COACH)」「ラルフ ローレン(Ralph Lauren)」などがあり、オリジナルLINEスタンプ配信のほか、SNSでシェアできるメッセージカードの配信、同アプリ上でコレクションの生中継を行うなどファッションブランドならではの施策を実施している。
■「プラダ」公式LINEアカウント
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。