ホーム > mixiニュース > コラム > ガジェット女子「東雲しの」(アイドルユニット「天晴!原宿」)

ガジェット女子「東雲しの」(アイドルユニット「天晴!原宿」)

0

2017年03月17日 21:04  ガジェット通信

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ガジェット通信

写真写真
素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。
本日ご紹介するのは、アイドルユニット「天晴れ!原宿」の東雲しのさん。“アッパレハラジュク”って名前がすでにインパクト大。このユニット名は、世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創りたい! という想いから名付けられたそうですよ。

東雲しの(しののめしの)
ニックネーム : しぃのん
メンバーカラー : 紫
誕生日 : 1999年02月04日
身長 : 164cm
趣味 : 映画、アニメ鑑賞
好きなファッション誌 : KERA
好きなブランド : Candy♡syrup / vv
天晴!原宿公式サイト:http://appare-harajuku.jp
Twitter:https://twitter.com/appare_shino

カンフー服をスラリとしたスタイルで着こなした、オシャレな私服姿! このコーディネートが似合うのはしのさんしかいないかも? インタビューではファッションについて、スマホや自分の好きな事について、色々とお話を伺いました。

――今日の私服のポイントを教えてください!
もともと素材の違う黒のチャイナ服を持っていたんですけど、原宿の竹下通りでこれを見つけて、一目惚れして買いました。
本当は自分の顔面的には似合わないんですけど、いつ死ぬか分からないから着たいもの着ようって。
――写真もサングラスをかけたver.とかめちゃくちゃ決まってましたよ! ピアスもカッコイイですね。
これ、長さが合ってないんです(笑)。慣れていなくてAmazonで買ったら飛び出ちゃって。

――ちょっとスマホを見せてください!
ケースは好きな絵師さんのイラストのものです。
――カワイイスマホケースで、オシャレでクールな今日のファッションとはちょっとギャップがありますね。
そうなんですよ、でも男の子なのにブルマはいてたりとか世界観がすっごく可愛くて買っちゃいました!
――お気に入りのアプリは?
「Pixiv コミック」です。漫画大好きで、漫画ずっと読んでます。漫画なら1冊1000円でも買うけど、洋服が1,900円だと買えないんですよ。洋服よりも漫画にお金使ってます。

インタビューでは、スマホの写真の中のお気に入りの1枚を見せていただきましたが「こういう格好好きなんですけど、顔的に似合わないんですよね……。ごめんなさい、ネガティブで」と、しのさん。いやあ、実際めちゃくちゃ似合っていましたし、写真を見ていただければ分かると思うのですが、とっても美人さんなんですよね。
美しくて声もキュートなのにネガティブで自分を落としがち(笑)、というのもしのさんの魅力なのかもしれません。気になるその「お気に入りの1枚」は動画インタビューでご覧ください!

【ガジェット女子「東雲しの(天晴れ!原宿)」 私服インタビュー!】
https://www.youtube.com/watch?v=5dgAR9mjPLc

アイドル活動について思う事、などなど、ここでしか聞けないインタビューは必見ですよ〜!

ガジェット女子Rebootプロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎(ふかみん)
アシスタント:森あんな、藤本エリ

    あなたにおすすめ

    ニュース設定