3月23日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

4

2017年03月23日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 人との会話を心の底から楽しめる日。そして、その場にいる人も心から楽しい気持ちになれるはずです。どんな人と接するときも、最高の話ができるのだと自信を持って。1つの話題にこだわらずにいろいろな話をすることが、さらに笑顔と充実を広げるカギです。


★第2位……天秤座
 あなたらしい落ち着いた行動や考え方が大きな魅力となる日です。あなたの言葉だからこそ信じられる、という人もいるでしょう。それだけ理性的な日だからこそ、笑顔を意識してください。明るい心を表現することで、さらにいい空気が生まれます。


★第3位……水瓶座
 行動するほどに、「あれもできそう」「これも楽しそう」と心が盛り上がっていく日です。今日は、深く考えずにどんどん動いてください。どんな結論が出るのか、その行動にどんな意味があるのか。そういうことを考えなくても、十分に楽しめて充実する日です。


★第4位……牡羊座
 いろいろな感情にとらわれずに、さっぱりとした気分で過ごせる日です。今日は、今ある目標を見直してみるのがオススメ。そして、どんな方法をとればその目標を達成できるのか、考えてみてください。きっと、いいアイデアを思いつくはず。


★第5位……射手座
 新しくやってみたいことを発見しそうです。そして、その気分を心から楽しめる日!まずは、今の生活スタイルに縛られないで。やりたいことを実行するためには、いろいろなことを変えてもいいのだと気楽に構えてください。さらに楽しくなります。


★第6位……魚座
 新しく楽しめる遊びや趣味、あたらしいお気に入りの場所など。何か新しい楽しみに出会えそうな日!あれをすべき、こういう立場だから、と考え過ぎずに、気楽に過ごしてください。すると、心から楽しめるものを発見できるはず。


★第7位……山羊座
 ちょっとつまずくことがあったり、「これはどういうことだろう?」と引っかかりを感じたり。そういうこともある日です。ただ、心配しなくて大丈夫!どうすればいいのか、すぐに答えを出すことができます。慌てなければ、自分に納得できる日になるでしょう。


★第8位……獅子座
 言いたいことを上手に言える日。自分からどんどん話すことで、周りも楽しい気分にさせることができます。大切なのは、笑顔を向けること。真剣なことを話しているときでも、ひと息ついたときに笑顔で人と目を合わせてください。さらにいい空気が広がります。


★第9位……蟹座
 誰かのことを、いつになく羨ましいと感じることがありそうです。それを嫉妬だと捉えてしまうと、苦しくなるかもしれません。それよりも、「尊敬できるな」と考えることが、今日のポイント。どうすれば近づけるのか、アイデアも出てくるでしょう。


★第10位……乙女座
 自分の欠点やコンプレックスが、いつになく気になるかもしれません。その結果、自分を責める気持ちにもなりやすい日です。ただ、それを人に聞いてもらえば大丈夫!優しい言葉で話す人に甘えてみてください。心のバランスが取れます。


★第11位……牡牛座
 「分かってもらえない!」と感じて、そのまま自分の殻の中に閉じこもってしまいたくなる日です。ただ、黙っていても、分かってもらえるわけではありません。まずは周りの話を聞いてみると、お互いを理解する糸口が見るかるはず。


★第12位……蠍座
 本当はこんなことをしたくないのに、しなければならない。本当はこう言いたいのに、本音を言ってはいけない。そんな状況に陥るかもしれません。今日は、何が正しいかを考えないで。淡々とやり過ごすのが、1番ストレスのたまらない方法だと受け流してください。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は2位ですよ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定