【今週の運勢】3月27日(月)〜4月2日(日)の運勢第1位は牡牛座! ステラ薫子の12星座週間占い

3

2017年03月26日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月27日(月)〜4月2日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 運他人の言葉に振り回されないように気をつけましょう。自分の考え方や行動に自信を持つことさえできれば、トラブルから逃れることができます。また、身近な人を見て対抗意識を燃やしたり、つい背伸びをしてしまうのも禁物です。人と自分を比べず、目の前のある当たり前の幸せを感謝することで、運気が好転するでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★牡牛座
 運勢第1位!! 身近な人間関係の中で楽しい出来事が起きやすく、周囲からいい影響が得られる運勢です。特に今週は、久しぶりに学生時代の旧友と再会して懐かしい時間が過ごせそう。また、勉強したい意欲に火がつくときでもあります。資格取得の勉強を始めたり、陶芸やポーセラーツなどモノづくりが楽しめる習いごとをはじめてみるのも吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★双子座
 人前に出る機会があるけれど、気が乗らないことも多く起こりそう。今週は、裏方や人のサポートに回ったほうが余計な気苦労をせずにすみそう。また、もう一度自分の知識やスキルを磨く必要が出てきそうです。職場復帰や転職を考えている人は、仕事探しの前にスクールに通うのもいいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★蟹座
 環境が変化しやすい週です。毎日バタバタとあわただしく過ぎていきそう。また新しい環境になかなかなじめず、ストレスをため込んだり、体調を崩しやすいので気をつけて。休日は日帰り旅行をするなど息抜きも忘れずに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★獅子座
 運勢第2位! 今週は自分が頑張らなくても、周りの人が何かとあなたに手を貸してくれるとき。不意のプレゼントや意外なギフトを得られる暗示あり。金運も期待できそうです。また再チャレンジしたことが成功しやすいときです。前にあきらめたことにもう一度チャレンジしてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★乙女座
 今までの自分のやり方が通用しなくなりそう。変化を怖がらず積極的に取り入れていきましょう。コミュニケーションを活発化させることも大切です。普段あまり話さない人や、苦手意識を感じてた人とも話してみると、意外な気づきがありそう。感情的にならず、新しい知識を受け止めることが運気を好転させるカギになるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★天秤座
 運勢第3位! いいニュースが飛び込んできそうな予感。仕事で昇進したり、表彰されるなど、あなたにとって喜ばしいことが起こりそうです。また、あなたにとって必要な情報がやってくるときです。今まで保留にしていた悩みごとを解決させるために必要な答えが見つかりそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★蠍座
 美的センスが高まっていきます。今週は芸術や美しいものに触れることで、運気が向上するでしょう。また何気ない毎日の生活を丁寧に送ることで、心が潤うとき。テーブルセッティングや部屋の模様替えなど、自分が長く過ごす空間の居心地のよさを大切にしてみましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★射手座
 浪費に走ったり、食べ過ぎてしまったりと、自分の衝動にブレーキが効かなくなりそう。また、集中力が途切れやすく、やらないといけないことに気持ちが入らない可能性も。気持ちの浮き沈みが激しくなるので、アロマを焚いたり、ゆっくりお風呂につかるなど、心のケアを大切にしましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★山羊座
 コミュニケーションが活発化し、人間関係に深みと広がりが得られるとき。今週は友人とのおしゃべりに花が咲き楽しい時間が過ごせそうです。新しく交友関係も広がるでしょう。また健康と美容のためのエクササイズを始めるのも吉。姿勢もよくなり、思っていた以上にはまってしまうかもしれません。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★水瓶座
 生活に潤いが出てくるとき。経済的な面では明るい兆しが見えてくるでしょう。新年度に向けて、新たな希望や目標が見えてくるときです。前向きな気持ちで日々を過ごすことができそう。またレジャー運も良好。特に旅行運が高まります。一緒に旅をした人とのきずなが深まるいい時間が過ごせそうです。時間がない人は日帰り旅でも吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)


★魚座
 自分の甘さを痛感させられることが起こりそう。失敗をしてしまったらすぐに謝ることが大切です。言い訳をしてしまうと問題が大きくなってしまいます。判断力が鈍りがちなときなので、今週は何かを決めるときは人に相談したり、しっかりと下調べをしましょう。耳が痛い忠告も素直に受け取り、ピンチをチャンスに変えて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ステラ薫子)


>>NEXT:【無料占い】別れと彼との復縁の可能性……彼はいま好きな人、交際中の誰かはいるの?


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座ですが、経済面は前から悪くないので、それよりも、とにかく彼女が欲しい・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定