この春買うならコレ!運気アップアイテムがわかる心理テスト

0

2017年03月26日 21:31  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

今回の心理テストでは、この春あなたにおすすめの「運気アップアイテム」がわかります。早速チェックしてみましょう!

■Q 落込んだ時、あなたならどうやって元気を取り戻しますか? 

1.親しい人になぐさめてもらう

2.旅行へ出かける

3.おいしい物を食べる

4.身体を動かす

■解説

1.親しい人になぐさめてもらうを選んだあなた

優しい雰囲気が魅力的なあなた。この春オススメの運気アップアイテムは「ロマンティック」なもの。洋服や小物を新調する時は、ふんわりとしたかわいらしい雰囲気のものを選ぶとグッド。色はパステルカラー、装飾はフリルやリボン、模様は花柄や水玉を取り入れるとラッキーです。

2.旅行へ出かけるを選んだあなた

クールでスタイリッシュな雰囲気が魅力的なあなた。この春オススメの運気アップアイテムは「ポップ」なもの。身に着けるだけでワクワクして元気が出るようなものを選ぶとグッド。色はビビッドなビタミンカラー、装飾はビジューやフリンジ、模様はチェックやストライプを取り入れるとラッキーです。

3.おいしい物を食べるを選んだあなた

エレガントな雰囲気が魅力的なあなた。この春オススメの運気アップアイテムは「クラシカル」なもの。デザインが上品で肌触りの良い素材のものを選ぶといいでしょう。色は落ち着いたアースカラー、装飾は刺繍やタッセル、模様はボタニカル柄を取り入れるとラッキーです。

4.身体を動かすを選んだあなた

ワイルドな雰囲気が魅力のあなた。この春オススメの運気アップアイテムは「大胆」なもの。人目を惹く華やかでインパクトのあるものを選ぶと良いでしょう。色は黒や赤などの原色系、装飾はラインストーンやスタッズ、模様はレオパードやパイソン柄を取り入れるとラッキーです。

いかがでしたか? せっかく新しいアイテムを買い足すなら、運気アップに効果的なものが良いですよね。この春ショッピングに出かける際は、ぜひ今回の心理テストの結果をヒントにしてください! (占術家 伊藤 マーリン)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定