3月27日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

3

2017年03月27日 07:12  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蟹座
 まずは、あなたから周りの誰かを救うことができるでしょう。無意識にかけた言葉が、相手の心に深く響いていくという可能性も。そして、それがきっかけとなって、あなた自身も癒やされる言葉をもらえるはず。人の表情に、いつも以上に注目してください。


★第2位……蠍座
 人のために行動することで、あなた自身がとても満足できる日。特に、見知らぬ人のためになるボランティアに関わるといいでしょう。すると、今の自分を心から好きになれるはず。素晴らしい運気の後押しで、いい出会いにも恵まれそうです。


★第3位……魚座
 たとえ初めて会った人でも、相手の気持ちを深く理解できる日。想像以上に喜ばれて、お互いに嬉しくなれます。「こんなことを言ったら失礼かな」と考える必要はありません。あなたの優しい言葉は、しっかりと人の心に響いていきます。


★第4位……牡羊座
 自分中心にならず、周りのことも考えて「これが正しい、こうあるべき」と考えられる日です。主張をするときには、堂々と自信を持って。今日の考えは、たくさんの人に受け入れられるはず。また、あなたの人間性が認められるきっかけにもなります。


★第5位……獅子座
 似合う服を見つけたり、好きな絵を発見したり。自分を魅力的にしたり、生活に潤いを与えるものと出会えそうな日です。もしも「似合わないかも…」と不安になっても、気にしないで。あなたならではの冒険心を働かせてこそ、さらに魅力的になれます。


★第6位……射手座
 私生活でも仕事でも、リスクに目を向けられる賢い日。「これは危険だな」という感覚は、正しいのだと信じてください。そして、どうすれば危険を避けることができるのか、考えるといいでしょう。今日だからこそ出てくるアイデアがあるはずです。


★第7位……山羊座
 自分とはキャラが違うと感じる人も、周りにはいるでしょう。今日は、そういう人の魅力こそ、心から認めて褒めたくなる日です。「素敵だな」と感じたら、すぐに言葉にして伝えてください。周りにほかの人もいると、さらにあなたの魅力が高まっていきます。


★第8位……水瓶座
 人とつながっていると実感すること、そして人の輪を広げて行くことで、充実感がグッと深まる日です。今日は、積極的に人の中に飛び込んで正解!趣味仲間を増やしたり、新氏趣味を始めたりして、新鮮な人間関係を味わってください。


★第9位……牡牛座
 今よりももっと満足したい。そのためにはどうしたらいいか。そんな考えが頭の中をグルグルとする日。ただ、今日すぐに答えが出るわけではありません。今日のところは、イメージを膨らませるだけで十分。そう考えていると、楽しく過ごせます。


★第10位……双子座
 苦手だと感じていた分野に、ふと興味が湧いてきそうです。それと同時に、苦手だと感じていた人を理解できる気持ちにもなるでしょう。まずは、時間に余裕を持ってください。興味が湧いたことに対してすぐに動けると、いい流れを生み出せます。


★第11位……乙女座
 ずっと心に抱えているコンプレックスや、苦手意識を持っていること。今日は、そういうことが頭から離れない日です。ただ、意識して受け流してみることで、弱点との付き合い方も掴めるはず。「気にしない、気にしない」と言葉に出して。心が軽くなります。


★第12位……天秤座
 普段なら、すぐに判断できることでも、今日はずっと迷い続けてしまう。どんなに考えても結論が出ない。そう感じることもあるでしょう。そんなときは、問題を先送りにしてOK!明日以降に結論を出したほうが、その先が大きく発展します。


このニュースに関するつぶやき

  • ああ〜あ!今日はまた最下位。悪いことがおきませんように。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定