• このエントリーをはてなブックマークに追加

中央線のグリーン車計画が延期

78

2017年03月28日 15:24 ITmedia ビジネスオンライン

  • 東京の水道橋にある球団のオレンジ色は汚いが、この電車のラインのオレンジ色は美しい�ӡ���
    • 2017年03月28日 18:13
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 三鷹〜立川間の複々線化もせずにグリーン車とは片腹痛いぞ。グリーン車の乗降には通常より時間がかかるのですから、遅延や混雑が酷くなるのは明らか。ノロノロ運転のグリーン車じゃシャレにならない。
    • 2017年03月28日 16:51
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 別に要らない�������������������ʥѡ���し有っても乗らないですから…
    • 2017年03月28日 19:26
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 二階建て新幹線も無くなっちゃうね
    • 2017年03月28日 17:01
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 政治が、都内から離れて生活する人が増える政策をすればいいのに…一定の所得と仕事場が地方に支店がある場合に、住民税の減免とか…そんなに込み合ってる所に住んで何が楽しいのかね?
    • 2017年03月28日 15:43
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 東京から高尾や青梅は一時間程度でグリーン車連結のメリットは薄い気が。それなら高尾〜甲府以西間の中距離電車を再び新宿まで延伸してそれにグリーン車を連結する方がメリット大では。
    • 2017年03月28日 20:43
    • イイネ!5
    • コメント6
  • それより三鷹ー立川の複々線化をやってくれい………あの客数を複線で捌くのは限界………ー中野ー三鷹の緩行のダイヤも見直してくれ(;´・┏┓・`)
    • 2017年03月28日 19:08
    • イイネ!5
    • コメント6
  • 女性専用車両廃止
    • 2017年03月28日 16:53
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 中央線はグリーンより三鷹ー立川を複々線にする方が先、快速停車駅も立川ー国分寺ー三鷹ー吉祥寺ー中野ー新宿にして、遠近分離を進める。各駅(黄色)と立川で平面乗換可にして青梅線と相互直通運転(小竹向原仕様)勝手な妄想です。
    • 2017年03月28日 20:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 頭悪っ。なんでいま気づく?青梅駅とかいい迷惑。無理くりグリーン作らなくても増発出来ないのかなあ?
    • 2017年03月28日 19:45
    • イイネ!4
    • コメント0
  • まずは特別快速と通勤快速だけで運用を…と言いたいところだけど、車両運用が快速と共通だからそういう訳にもいかないんだよねコレ。
    • 2017年03月28日 18:25
    • イイネ!4
    • コメント1
  • スーパーあずさやかいじがあるんだから、要らないんじゃない?
    • 2017年03月28日 17:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 何度も言うように中央線快速電車にグリーン車は要らない。普通車を増結したほうが良いよ。東京駅の折り返しで清掃とかあの短時間でできる?
    • 2017年03月28日 20:02
    • イイネ!3
    • コメント1
  • グリーン車よりも特快を増発すれば済むことです。平日の中野から先の各駅停車にはうんざりです。
    • 2017年03月28日 17:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 一見、グリーン車挟むと混雑対策にならないようにみえるが、グリーン車導入して”かいじ“を減らし、快速増発すれば単位輸送量が増えて若干混雑緩和につながる。 甲府行きの特快があっても良い。
    • 2017年03月28日 16:23
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定