4月6日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

83

2017年04月06日 07:12  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 好きな気持ちを伝えたい、という想いが、あなたの中でムクムクと湧き上がってきます。そして、実際に伝えることで恋が最高潮に盛り上がっていく日。情熱は、自分の中に溜めておかないで表現しましょう。出会いもありそう。「楽しそう!」と思える場所に出かけてください。


★第2位……射手座
 お互いに心の中にあることを、しっかりと話すことができる日。そして、その会話をきっかけに幸せや絆を大きくしていけるでしょう。不安に思っていることこそ、今日は思い切って話していいのだと考えて。勇気を出してよかったと思えるはずです。


★第3位……獅子座
 自分次第で、恋をどれだけでも盛り上げていける日です。甘いセリフやうるうるとした瞳などが、普段以上に恋の武器となるはず!いかにドラマチックに恋を演出するかを、今日は考えて。それが、表面的なものではなく、心があるからこそだと伝わります。


★第4位……双子座
 どこに行けば恋が盛り上がるか。どんなことを一緒にしたいのか。自分の中で、どんどんアイデアが湧いてくる日です。今日は、遠慮せずに積極的に、異性に声をかけてください。楽しそうに誘えば、相手の心も自然に盛り上がっていきます。


★第5位……天秤座
 異性に、あなたの気持ちや希望を理解してもらえる日。心の距離がぐっと近づいていきます。大切なのは、自分で考えて自分の言葉で話すことだと、忘れずに。ひと言で伝えようとせず、時間をかけてじっくりと話をするつもりでいるといいでしょう。


★第6位……蟹座
 恋愛面で自信を持てないと感じている部分にも、今日は自信を持てます。「それはそれでいい」と前向きに受け止められるでしょう。そして、その考え方こそが、異性にとって魅力となる日です。自分から行動して恋の相手とコミュニケーションを取ってください。


★第7位……乙女座
 恋愛面では、焦らないことがとても重要な日。というのも、タイミングによっては、一気に恋が発展する可能性があるから。もしも「こういう伝え方をすればいいんだ」とひらめいても、ちょっと待って。冷静になると、タイミングもひらめくでしょう。


★第8位……水瓶座
 友達と過ごしていても、恋人からのメッセージにはすぐに返信する。普段は、そういうこともあるでしょう。しかし今日は、少し恋愛を後回しにしてみると、かえって充実した恋ができます。出会いを求めるのだとしても、友達と一緒に。そしてまずは、友達との時間を楽しむ気持ちでいてください。


★第9位……魚座
 相手が自分を想ってくれている。大切にしてくれている。そう実感できる日。ただ、心のどこかで、それを当たり前のように感じてしまうかもしれません。愛情をもらったと感じたら、自分からも返してください。すると、貴重な心をもらっていることに気づくはず。


★第10位……山羊座
 自分の言葉や行動に、しっかりと責任を持たなければ…。異性に対して、そういう気持ちが大きくなる日です。ただ本当は、もっとリラックスしてこそ、いい恋ができる日でもあるはず。その場の勢いで甘いことを言ってもいのだと、それくらいに考えてください。


★第11位……牡牛座
 「こんなにも考え方が違うんだ」と、異性との間で感じることがありそうです。しかしそれを、男女の違いというひと言で片づけないでください。違う部分があるからこそ、さらに深く知り合えるのだと受け止めて。すると、今後の絆につながっていきます。


★第12位……蠍座
 好きな人や恋人との間で、考え方の違いがはっきりと出るかもしれません。しかし、重なるところもずれている部分もあって当たり前。そう考えれば、絆を強くできるでしょう。また、自分とはまるで違うタイプの異性に惹かれることも。慎重に今後を見極めて。


このニュースに関するつぶやき

  • Yahoo!と連動なら12位 gooと連動なら12位 auなら1位(笑)…
    • イイネ!2
    • コメント 3件

つぶやき一覧へ(42件)

前日のランキングへ

ニュース設定