今週末4/8土曜。オズマガジン横浜朝カフェ

0

2017年04月07日 00:04  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真

オズマガジン・発売中の横浜特集。そこで編集部が3月25日(土)に続き、今週末4月8日(土)朝の2時間だけカフェを開きます。限定モーニングや、横浜のおすすめの過ごし方を提案し、この街での1日をちょっと楽しくするお手伝いをします。前回も約100名の方に早朝からお集まりいただいた朝カフェ。ぜひ「いい1日」のはじまりを、ご一緒に横浜で!






会場の泰生ポーチは、関内駅、馬車道駅から徒歩5分ほど。横浜特集のカバーガール気分になれる、限定表紙フォトパネルも登場します


◆オズマガジン・朝カフェで楽しめること
【1】横浜にちなんだ限定モーニングの販売



平日はGOOD MORNING COFFEEとして営業しているカフェスペースに、土曜の朝だけオズマガジンがおじゃまします。横浜特集でも登場しているGOOD MORNING COFFEEの淹れたてコーヒーのほか、馬車道・MAKOON YOKOHAMAの焼き菓子数種、元町・ecomo bakery のパン数種、関内・旅するコンフィチュールの限定出店もあり。横浜に根付くお店のみなさんと一緒に過ごす朝は、いい1日のはじまりにぴったり。


◆オズマガジン・朝カフェで楽しめること
【2】編集部プレゼンツ「いい1日パス」



横浜で過ごすいい1日のプランを編集部が作成し、各日10名様に、コースをすべて体験できるレポーターさんを募集。コースは、関内・BLAUBERG an der Kuste のおみやげをいただき、ランチは元町・cafe & bar MELI-MELO のナポリタンを味わい、さらにPatisserie LES BIEN-AIMES のスイーツをめぐる、おいしいものを愛する編集部考案のとっておきのいい1日です。10名に漏れてしまっても、大丈夫。来場者全員に編集部が提案する「いい1日のしおり」をプレゼントします。
※10名の体験者の方には簡単なアンケートにご協力いただきます


◆オズマガジン・朝カフェで楽しめること
【3】#オズハマラブ写真展+限定フォトブースも

1回目の3/25(土)に掲示された「#オズハマラブ」の写真たち。今週末はさらに増える予定! 

〜4月21日(金)の期間、同会場にて「#オズハマラブ」横浜フォトコンテスト入賞者の写真展を開催。Instagram上に集まった「みんなの好きなヨコハマ」の写真の中から、約70枚が会場に掲示されるほか、横浜特集のカバーガール気分になれる、限定表紙フォトパネルが登場。表紙モデルKanocoさんと同じポーズで写真を撮ってSNSにアップしよう!




「#オズハマラブの写真展を見に来ていただいた方同士の交流が生まれたり、地元のお店の方と来場者の方みなさんで、いい1日を、と顔を合わせて伝え合えたり。そんな場が生まれたことが励みになりました」と編集部。ぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいね!

朝カフェの模様や詳細は下記オズマガジンInstagramをチェックして。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください

日時/4/8(土) 朝8:00〜10:00

会場/泰生ポーチ内 1Fカフェ(横浜市中区相生町2-52)
アクセス/JR関内駅、みなとみらい線馬車道駅より徒歩5分




春の風を感じたら、港のそばに出かけたくなる。青い空と海と、汽笛が鳴る町・横浜。朝の光も、昼の解放感も、そして夕暮れの大人っぽい表情も。時間ごとにときめきのある、そんな町で「いい1日」、過ごしてみませんか?





WRITING/OZmall


    ニュース設定