4月20日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

3

2017年04月20日 07:13  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 お互いを想う気持ち、求める気持ちが、とてもスムーズに流れる日。お互いの愛情を、素直に信じることができて、幸せが深くなります。相手とどんな関係だとしても、まずはあなたの気持ちをありのままに表現してください。それ以上の愛情を注ぎ返してもらえます。


★第2位……天秤座
 異性に対して、とてもいいアドバイスができる日。そして、それがきっかけで愛情が育っていく日です。まずは、男とか女ということを気にしないで。純粋に「力になりたい」という思いで接すると、素晴らしい運気の風を感じられます。


★第3位……水瓶座
 あなたの行動が、異性にとても喜ばれる日です。相手はとても前向きに「愛されているな」と感じてくれるでしょう。今日は、献身的な気持ちを大切にして異性と接してみて。そして、笑顔で尽くしてください。手放したくないと思われるはず!


★第4位……牡羊座
 恋の相手との間で、じっくりとお互いの考えを話し合うのなら、今日がオススメ。感情的にならずに、相手の話を誠実に受け止めることができます。そして、「それなら納得できるよ」と自分から歩み寄ることができるでしょう。その1歩が絆になる日です。


★第5位……射手座
 異性に対して、心をすんなりと開いていける日です。特に、相手のことを知りたいという想いが湧いて来て、どんなこともありのままを受け入れられるはず。会話では聞き役に回るのが、今日の幸せのポイント!異性も心を開きやすくなります。


★第6位……魚座
 異性への接し方を、今日は少し見直してみるといいかもしれません。最近言いなりになっていないでしょうか?尽くし過ぎていないでしょうか?心当りがあるのなら、毅然とした態度に切り替えて正解!相手の恋心を、大きくするきっかけになります。


★第7位……山羊座
 異性に対して、きちんと向き合おうという気持ちが強くなります。何となく伝えずにきたことを伝えようと決心する場面もあるでしょう。大切なのは、決心は固くても気軽な雰囲気で話始めること。そのほうが、いい話し合いができます。


★第8位……獅子座
 自分はどう思っているのか、どんな関係を築いていきたいのか。そういうことを、異性に対して、きっちりと言葉にできる日です。だからこそ大切なのは、キツイ印象にならないようにすること。優しい言葉と話し方を意識すると、甘いムードを作っていけます。


★第9位……蟹座
 恋愛について、不満を感じたり不安に駆られたりという日です。最初は小さな不安だったことが、だんだんと多くな不満になることも。大切なのは、少し不安になったとき、落ち着いて考える時間を持つこと。本当は気にしなくていいのだと気づけます。


★第10位……乙女座
 男女の関係だと思うと、ロマンチックな空気が必要だと感じるかもしれません。しかし今日は、性別をあまり意識しないほうが、恋は充実します。まずは、人間同士としての信頼を大事にしてください。どんな部分を信頼しているのかを伝えると、愛情が育ちます。


★第11位……牡牛座
 まじめに考えているのなら、こんなことはしないはず!異性に対して、そんなふうに感じてしまいそうな日です。ただ今日は、自分が必要以上に堅い考えになっているのだと受け止めて。直接言い争うことをしなければ、すぐに理解できる日が来ます。


★第12位……蠍座
 普段はスッと口に出せる本音も、今日はなぜか言えなくなってしまう。そして、思っていないことを口にしてしまうかもしれません。今日は、恋愛からは少し遠ざかってもよさそう。ひとりで過ごす時間の中で、深まっていく魅力があるでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座3位だ♪ いつも女性には献身的に尽くしてますが、元々カノ元カノに結局捨てられました・・・・ 尽くした1割でもィィから幸せになりたひ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定