4月21日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

3

2017年04月21日 07:12  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 想像以上に甘い言葉をかけてもらえたり、相手をうっとりとさせるような言葉をかけることができたり。その場の空気がロマンチックな色に染まってしまうほど、恋が甘くとろける日です。視線にも甘さを意識することで、さらに恋が盛り上がるはず!


★第2位……天秤座
 ともすればケンカになりかねないような、重要な話をすると、愛情が深まっていく日です。「嫌われてしまうかも」「好きな人を失ってしまうかも」と恐れずに、考えていることを伝えてみて。真心を込めて話せば、ふたりで1つの結論を出して絆を強くできます。


★第3位……水瓶座
 あなたの知的な魅力が、異性に伝わっていく日です。時事的な話題を出して、自分の考えを伝えてみるのもオススメ!きっと相手は「この人の代わりはいない」と思ってくれるでしょう。まっすぐに目を見て話すと、さらに魅力的になれます。


★第4位……魚座
 恋愛では、自分の魅力を発見できそう。そのきっかけは、異性からもらう褒め言葉でしょう。たとえ異性の友達がかけてくれた褒め言葉でも、本当にその魅力を持っているのだと信じて。素直に「ありがとう」と言うと、さらに自信が大きくなる言葉をかけてもらえます。


★第5位……蟹座
 恋人の新しい魅力に気づいたり、これまでにないタイプの異性に惹かれたり。今日は、恋愛で新しいドアを開けることができる日。誰かの魅力を発見したら、思い切り褒めてください。しっかりと目を合わせて褒めることで、あなたの魅力も伝わります。


★第6位……蠍座
 心の中では怒りが生まれても、穏やかな顔をしていられる日。だからこそ、恋の相手の本音を引き出すことができ、さらに深く分かり合うきっかけをつかめます。今日は、徹底的に聞き役に回る日なのだと考えてください。


★第7位……射手座
 世間で流れているニュースや世界の動向など、まじめな話をすると、異性との関係がグッと深まる日です。ふたりの関係ではなくて、外側に目を向けた話をすることがポイント!あなたなりの考え方を伝えると、相手からの信頼も深まるはず。


★第8位……山羊座
 今日は、異性との間で、トラブルの予兆のようなことがあるかもしれません。何となく雰囲気が悪くなったり、会話のタイミングが噛み合わなかったり。でも、安心して大丈夫!今日のあなたは、気づくべきことにパッと気づいて、対処できます。その振る舞いが、絆を強くするはず。


★第9位……牡羊座
 どんな恋愛をしたいのか、どんな人と一緒にいたいのか。そういう考えが、これまでとは変わっていくかもしれない日。それがきっかけで、どんな決断をしたのだとしても、自信を持ってください。より幸せな恋愛に近づくための気づきと決断です。


★第10位……牡牛座
 「自分には魅力がないのかな?」。異性と一緒にいるとき、そう感じてしまうかもしれません。しかしそれは、思い過ごし。相手の表情や言葉などに深い意味があるのだと、考えないでください。時間が経てば、気にしすぎだったと気づくはずです。


★第11位……獅子座
 勢いよく話しているうちに、言わなくてもいいひと言を言ってしまう。そんなコトもありそうな恋愛運です。今日は、ちょっと控えめに接するくらいが、恋の幸せのポイント!目の表情だけでも、あなたならではの情熱は伝わっていきます。


★第12位……乙女座
 誰にでも欠点がある。そう分かっていても、恋人や好きな人の短所が気になってしまう日。もしも、それを言葉に出しそうだと感じたら、今日は距離をおいてください。何も言葉にしないで過ごせば、明日以降、自然と欠点を許す気持ちが芽生えてきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日も2位。ともすればケンカになりかねないような、重要な話をすると、愛情が深まっていく日です。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定