ゼイン・マリク、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を祝う「君は俺の全て」

0

2017年04月25日 10:34  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ゼイン・マリクに祝福されたジジ・ハディッド(出典:https://www.instagram.com/gigihadid)
人気モデルのジジ・ハディッドが4月23日に22歳になったことを祝い、恋人ゼイン・マリク(24)が彼女の頬にキスをする写真をインスタグラムにアップした。「happy birthday to my everything」―ハートの絵文字をつけて言葉を添えたゼインだが、そろそろ結婚も考えているのだろうか。

このほど22歳の誕生日を迎えたジジ・ハディッドが、バースデーケーキを持ちゼイン・マリクにキスされる“ハッピーショット”をインスタグラムにアップした。一方でゼインも別のキスショットを自身のインスタグラムにアップし、「とてもキュートなカップル!」といった称賛の声が多数寄せられている。

そんなジジは男性にもてることで知られ、2013年11月から2015年春までは豪出身の歌手コーディー・シンプソンと交際。しかし彼との破局を経て同年秋にはジョー・ジョナスと付き合うもすぐに別れ、ゼインとは直後に交際を始めて世間を驚かせた。しかし誰よりも驚いたのはジョーだったらしく、彼はジジとゼインの交際開始につき過去にこう語っていた。

「興味深いよ、彼女があんなにすぐムーブオンするなんて。いやマジで、あっという間だったな。」
「俺は何年もゼインと比較されてきたんだ、笑っちまうよ。正直言うと、彼の音楽はあまり聴いたことがない。でも歌はうまいね。」

ちなみにゼインについては「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約していたが、2015年に婚約解消。こちらはゼインが心変わりしたらしく、婚約から2年後に簡単なメール1通を送りつけてペリーを捨てたと報じられた。そして巡り合ったジジとの関係はうまく行っているといい、先月には「婚約したのでは?」という噂も浮上したばかり。しかしまだ若い2人だけに、極秘のうちに婚約していたとしても結婚はまだ先のことかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/gigihadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
    ニュース設定