4月26日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

2

2017年04月26日 07:12  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
 職場の中で、あなたしか気づかないことがある日。そして、その気づきが、仕事全体を大きく発展させていくはず。評価をグンと上げる大きなチャンスです!「ちょっと細かいことだけど…」と感じても、それこそが肝心なことなのだと、自信を持って。


★第2位……山羊座
 今日1日のスケジュールを、見直してみるといいでしょう。「もっとこうしたほうがいい」という考えも浮かんできそうです。そして、今日ベストだと感じた計画に沿って仕事をすると、実力を最高潮に発揮できるはず。周りからの評価もグンとアップします。


★第3位……牡牛座
 お金を、上手に運用したり管理したりできる日です。どのお金をどう動かすのか、目の前にあるものを買うのかどうか。そういうことについて、今日は自分の考えに自信を持ってください。直感に頼るよりも、きちんと考えて納得した結論を出して。


★第4位……蟹座
 予定どおり順調に仕事が進んでいく日です。まずは、自分のするべき仕事に集中してください。そして、時間に余裕を作って、人の手伝いをするのもおすすめ。焦ったり慌てたりしている仲間の心を、落ち着けることもできます。


★第5位……魚座
 あなたから仕事仲間に共感していくと、仕事を発展させるアイデアをどんどん出し合える日。その流れを作るためにも、今日は慌てないことが重要!まずは周りを観察したり、雑談をしたり。そういう時間を作ることで、共感が生まれるでしょう。


★第6位……双子座
 予定してあった仕事に変更が出てくるかもしれません。しかし、焦らなくても大丈夫です。周りが「どうしよう…」と困っているときこそ、あなたの頭には素晴らしいアイデアが浮かぶでしょう。遠慮せず提案することで、能力をいっそう認めてもらえます。


★第7位……牡羊座
 純粋な気持ちで「仕事を頑張ろう」と思えそう。目標を見直してみてください。短期的な目標、長期的な目標、それぞれを落ち着いて見直すことで、さらにやる気が湧いてくるはず。ただし、人と一緒にする仕事ではなく、自分ひとりの目標について考えることがポイント。


★第8位……蠍座
 あなたの専門分野の知識や経験を、とことん深めていける日です。これからの仕事への自信となる時間を過ごすことができるでしょう。大切なのは、集中力。普段は周りとおしゃべりをするような時間も、今日はひとりの世界に没頭してください。


★第9位……天秤座
 周りと足並みを揃えてする仕事は、今日はできるだけ後回しに!しなければ周りに迷惑がかかるという仕事だけ、早め済ませてください。あとは、自分ひとりでできる仕事に集中するのがオススメ。その方が、自分の能力を認めることができます。


★第10位……射手座
 仕事については、急な変更などがあって、バタバタとしそうな1日。ただ、だからといって、仕事の状況が悪くなる日ではありません。大事なのは、こだわらないこと!変更を楽しんでしまえば、仲間と一緒に笑って仕事ができます。


★第11位……獅子座
 仕事仲間の間で「これは難しいことだ」と認められていること。そういう仕事に、今日は情熱が湧いてきます。何が何でもやり遂げるという気持ちは、やがて高い評価につながっていくものだと信じてください。ひとりで集中すると、さらに力を発揮できます。


★第12位……水瓶座
 いつもは1時間で終わる仕事が、今日は3時間もかかってしまった…。そんなこともありそうな日です。今日は、スケジュールに余裕を持っておくことが、とても大切。「まだこんなにやることが残っている!」となれなければ、穏やかな気持ちも仕事の質も、保つことができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は一つ下がって9位。周りと足並みを揃えてする仕事は、今日はできるだけ後回しに!しなければ周りに迷惑がかかるという仕事だけ、早め済ませてください。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定