• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/27 03:17 配信のニュース

417

2017年04月27日 03:17

  • 採算割れしてるのは契約打ち切って当たり前じゃないの?
    • 2017年04月27日 07:31
    • イイネ!302
    • コメント0
  • 通販の負担増えても、家に持ってくるサービス受けてるのだから、それなりの運送費払うのが嫌なら買い物行けよということだよなぁ。
    • 2017年04月27日 07:31
    • イイネ!228
    • コメント5
  • ヤマト運輸のニュースを見ていると違和感を感じる。顧客やユーザー側に問題が有るような流れを必死に作り出してるけど会社の体質のが一番の問題だろ?
    • 2017年04月27日 07:55
    • イイネ!200
    • コメント16
  • 佐川撤退でチャンスと思って契約しました。客とドライバーの不満が噴出しました。値上げすることにしました。法人契約打ち切ることにしました。 何この経営方針の失敗を世間になすりつける感じw
    • 2017年04月27日 07:58
    • イイネ!199
    • コメント8
  • いい傾向だよね。 無理をした送料無料とか要らないから、働く人が人間らしく生きられる世の中になって欲しい。
    • 2017年04月27日 07:53
    • イイネ!153
    • コメント4
  • 賛否両論ありそうだが、僕はこれで良いと思います。こうでもしないと便利の裏側は見てくれないんだし・・・(;´・ω・)
    • 2017年04月27日 07:28
    • イイネ!127
    • コメント0
  • ブラックブラック言うけど東日本大震災の際一生懸命荷物を探し懸命に配達してた姿は企業倫理がしっかりしている証である。少なくともオレのヤマトの友人は会社の悪口は一切言わないけどね。
    • 2017年04月27日 08:44
    • イイネ!114
    • コメント2
  • 採算割れ法人て大手といえば やはりAmazonなんですかねえ…(;・∀・)
    • 2017年04月27日 07:46
    • イイネ!109
    • コメント5
  • 「通販の利用者の負担が増す」これや。適価の送料は負担して当たり前やのに、あたかもそれが悪いことのように言う風潮が事業者に圧力かけてんねん。消費者過保護の流れ、ええ加減止めんとな。
    • 2017年04月27日 08:55
    • イイネ!90
    • コメント0
  • 一部の通販。。。それって、あまぞ…〇のことじゃないの?
    • 2017年04月27日 07:41
    • イイネ!64
    • コメント0
  • 今までの経営判断の間違い。収益が下がったから動き出した。逆に収益が上がっていれば現場など関係なく突っ走っただろう。なのに被害者ヅラしてる。経営陣がバカなのに。
    • 2017年04月27日 08:38
    • イイネ!52
    • コメント0
  • 良い方向ではないですか?売上が落ちるとおもわれるが、会社のブラックイメージ 利益が落ちることを考えると正常だよ。購入者も考えてネット購入しましょう。
    • 2017年04月27日 08:29
    • イイネ!46
    • コメント0
  • 通販はコンビニと同じく手軽さや時間短縮の対価として高いお金を払い、嫌なら自分の足で専門店へ買い物に行く。それが本来の形。
    • 2017年04月27日 08:41
    • イイネ!43
    • コメント0
  • これはこれで良いと思う。CM等で「送料無料」とか言わせない為の抑止力かと。配達業界全体が適正な運賃貰わんと割に合わん!
    • 2017年04月27日 08:34
    • イイネ!42
    • コメント2
  • 見直し、ではなくて打ち切り?? よほど酷い契約内容なんだね。
    • 2017年04月27日 07:46
    • イイネ!30
    • コメント2
ニュース設定