• このエントリーをはてなブックマークに追加

マツダ 17年中に3列シートSUV

73

2017年04月28日 12:54 ITmedia ビジネスオンライン

  • とにかく、マツダの「軽」にもこのイズムを浸透してほしい。価格は廉価で。
    • 2017年04月28日 15:51
    • イイネ!15
    • コメント2
  • まぁ、北米向けのCX-9が全長5mの全幅2mって巨体だから日本じゃ使い勝手が悪いんだろうな。ただ、あまり車種を増やし過ぎるとまた会社傾くぞ。
    • 2017年04月28日 14:49
    • イイネ!13
    • コメント3
  • 普通にMPVをフルモデルチェンジして、名前変えればよかったんじゃないかいな。ミニバン廃止とは何だったのか。販売店から突き上げがあったのかな。プレマシーは地味に好きな人多かったようだし、残してよかったと思うけどね。
    • 2017年04月28日 15:02
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 内装は良い�ؤ�OK但し豚鼻フロントノーズが格好悪い�֥�それが今のMAZDA車�֡ʣң֡�
    • 2017年04月28日 14:35
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 以前乗ってたデュアリスより全幅6cm、全長55cmアップ・・・。デュアリスはかなり運転しやすかったのでこれなら許容範囲かなぁ。あっ、でもお金が工面できないので買えません!!������������ӻ����� 親の現行プレマシー払い下げを狙おう�ŵ�
    • 2017年04月29日 00:32
    • イイネ!7
    • コメント0
  • プロシードを出せ。
    • 2017年04月28日 15:41
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 大きすぎる。マツダの3列シートの元祖はボンゴだから、ここは原点に帰って、ボンゴワゴンの魂を継承するコンパクトな3列シートを作ったらいかがでしょう。
    • 2017年04月29日 07:06
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ボンゴのディーゼル復活はまだですかね?
    • 2017年04月28日 15:01
    • イイネ!5
    • コメント1
  • なんだかんだ言って売れる気がする。
    • 2017年04月28日 15:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • コレジャナイ感。この前はマツダのガソリン車べた褒め記事。日本市場じゃ生き残れない会社になりつつある?
    • 2017年04月28日 15:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • プレマシーやビアンテの後継というには、かなり大きなサイズではあるな…。
    • 2017年04月28日 15:03
    • イイネ!3
    • コメント3
  • もうちょい早く出してくれよ(;´Д`)マツダ嫌いじゃないから(^^;
    • 2017年04月28日 14:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ホイールベースが2930mmは長いのでお得意の4WSを装備しないと小回りがまったくきかない車になりますね。確かセンティアが2950mmで最小回転半径が4.9mだったから、この車にも付くならすごい乗りやすいと思う。
    • 2017年04月29日 10:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • CX-9 に乗って居るけど、アメリカでは特に大きい車では無いです。同じサイズの車がそこら中にある。でも日本だと、特に都会では不便が色々とありそう。マツダの車は好きだけど、この車は日本では大きな需要は無い気がする。
    • 2017年04月28日 15:56
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定