• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/30 16:03 配信のニュース

51

2017年04月30日 16:03

  • これで、ボカロ叩きをする方って、「歌舞伎」や「表現」が好きなんやなくて、「歌舞伎を理解してる私」に成りたいだけか、ヲタクきんもー!がやりたいだけ
    • 2017年04月30日 17:19
    • イイネ!17
    • コメント0
  • ´・ω・)つ おちゃめ機能…
    • 2017年04月30日 18:18
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 我らのUTAUがついに!!!!
    • 2017年04月30日 19:56
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 超歌舞伎がかなえた夢 重音テト、獅童・ミクと共演 (´∀`)��Τ�文化のコラボだねぇ〜�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年04月30日 17:59
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 吉原ラメントは確かに名曲ですが、嘘の歌姫、耳のあるロボットの唄、おちゃめ機能が最初の代表作で、吉原ラメントは後と思います。(ODDS & ENDSは同時期)初音ミクも歌うけどこの数曲はテトが上。
    • 2017年04月30日 19:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 吉原ラメントは好きだね。
    • 2017年04月30日 19:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 元はユーザーの遊び心で生まれたテトがこうして公式キャラとして舞台を踏む。ニコニコが忘れていたユーザー参加の企画とはこういったものではなかったのだろうか?皮肉なモノである。
    • 2017年04月30日 22:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 亜沙さん、和楽器バンドでも演奏するから最早世界的な曲と言っても過言ではないね。個人的にはGeroさんのカバーが好きだけど。
    • 2017年04月30日 21:47
    • イイネ!2
    • コメント0
  • この頃の、安価でキャラを作っていく雰囲気とか好きだった覚えがあります。そして作られた「嘘の歌姫」も好きでした。昔はボカロも結構聴いてたんだけどなぁ…。
    • 2017年04月30日 23:32
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 観てきました!なんというか…感動でした!伝統的な歌舞伎の演出に最新技術の映像美…最後泣きそうになったのはここだけの話。これが自由席だったとはいえ前売り1500円で観れるなんて贅沢な時間でした。
    • 2017年04月30日 22:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一度は見てみたい。でも歌舞伎か・・・・いい席はすぐにご贔屓さんが買っちゃうからなぁ
    • 2017年04月30日 18:16
    • イイネ!1
    • コメント0
  • おお〜!テトさん!ツインドリルのアラサーだっけ?(笑)
    • 2017年05月01日 09:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 重音テト…旧日本陸軍の試作重戦車みたいな(・ω・`=)ゞ
    • 2017年05月01日 06:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 中村勘三郎丈がご健在ならば、弟分の中村獅童を押し退けて主役に手を挙げてた筈!な、21世紀型歌舞伎を模索する様な演目でした。廓モノ?と、思いきや荒事な作風でした
    • 2017年05月01日 01:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 嘘の歌姫から本当にドラマチックな展開を経てついにここまでに至ったのがステキ。千秋楽見たけど口ずさむ程度で良いから歌ってほしかったなぁとは思ったけど、よかったよ。いよっ!重音屋!
    • 2017年05月01日 01:40
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングゲーム・アニメ

前日のランキングへ

ニュース設定