妊活サイトの人気コンテンツが書籍化

0

2017年05月05日 08:02  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真

ウェブの内容をさらに読みやすく、わかりやすく。 株式会社サンワードメディアが運営しているウェブサイト「妊活応援なび」で配信中の人気コンテンツ「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」が2017年4月24日に書籍化。株式会社祥伝社より定価1200円(税別)で発売された。

「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」の内容は以下のとおり。

第1章 子宝運をあげる風水術

第2章 子宝運をあげるジンクス

第3章 妊活中に気をつけたいこと

第4章 しあわせになるために、ラクをしよう

(プレスリリースより)

ウェブサイトで配信された全24回のテーマをわかりやすく、読みやすく再編集し「25のルール」として紹介している。

初めて読む人はもちろん、ウェブ版の連載をすでに読んだという人も参考になる内容が満載の1冊となっている。

「心をラクにするヒント」が見つかる 「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」は、風水の具体的な指南だけでなく、風水の考え方に基づいたメンタルアドバイスも掲載。

子宝運以外の幸運を引き寄せるための参考にもなるので、妊活中、不妊治療中の方に限らずすべての女性必見の内容となっている。

さらに、著者である中島多加仁先生による「力の作用が強く働く日」を選んで書き上げた「霊符(れいふ)」がついているので妊活中の人には心強い。

(画像はプレスリリースより)

株式会社サンワードメディアのプレスリリース/PR TIMES

妊活応援なび

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ニュース設定