セーラー服美少女が本気相撲! 必殺技82連発の超POP動画

0

2017年05月11日 15:32  KAI-YOU.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

KAI-YOU.net

セーラー服美少女が本気相撲! 必殺技82連発の超POP動画
セーラー服の美少女が、一本背負いをはじめとする相撲決め技を披露する動画「相撲ガールズ82手」が公開された。

【セーラー服美少女が本気相撲! 必殺技82連発の超POP動画の画像・動画をすべて見る】

これは石川県金沢市で行われる「高等学校相撲金沢大会」の第101回目の開催を記念して公開されたもの。

動画では、高校相撲のイメージガールをつとめる女優の神部美咲さん、千洋さんが体当たりで技を繰り出している。

セーラー服×相撲=爆POP!



「高等学校相撲金沢大会」は、例年5月に石川県金沢市で開催される高校生の相撲大会。

1915年6月にはじまり、その歴史は日本高校スポーツ界最古だ。

そんな同大会の101回目の開催を記念して、神部美咲さん、千洋さんによる大会サポーター「相撲ガールズ」が結成。

押し倒しや一本背負いなどの決まり手を次々と繰り出しながら、3日間に渡る過酷な撮影を乗り越え、迫力と可愛らしさの両立する映像をつくりあげた。



動画公開に際して「相撲ガールズ」に抜擢された神部美咲さんは、「セーラー服は相撲がやりずらいことがわかりました(笑)」とコメント。

お気に入りの技については、廻しを取って上からのしかかるようにして相手の膝を土俵に付かせる技「鯖折り」だと語った。「シュールな技で笑えました(笑)」とのことだ。

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定