産後サポートも万全「妊活ウェブメディア」

0

2017年05月17日 15:03  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真

ママ活サポート専門会社がプロデュース 「妊活に興味があるけどよくわからない」と思っている人や「妊活だけじゃなくて産後の情報も効率よく収集したい」と思っている人は多いのではないだろうか。今回はそんな人たちに見ていただきたいウェブメディアをご紹介したい。

ジュンビー株式会社が2016年9月26日にオープンした「妊活らら」は、妊活中の女性はもちろん、妊娠中の女性や無事に出産を迎えた産後女性もサービス対象としているウェブメディア。女性の未来につながる情報を多数配信している。

専門家によるたしかな情報を配信 「妊活らら」のトップページでは新着情報を一覧表示。ページ上部には「妊活」「妊娠中」「産後」「美容、健康」などのカテゴリ一覧があるので、アナタが知りたい分野の情報にすばやくアクセスすることも可能となっている。

またページ右側には「妊活の基礎知識」「妊娠しやすいカラダづくり」「妊活中の悩み」などのサブカテゴリが設けられており、アナタの状況にあわせた情報収集が可能。もちろんキーワード検索もできる。

「妊活らら」では現在、妊活専門サプリマントアドバイザーの柳田幸子氏による「未来につながる妊娠マニュアル」をプレゼント中。

サイト内のフォームに名前(ニックネームでも可)とメールアドレスを入力すれば、ダウンロード方法が書かれたメールが届く。

※プレゼントは予告なく終了する場合があります。

(画像はプレスリリースより)

ジュンビー株式会社のプレスリリース/ ValuePress!

妊活らら

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定