ホーム > mixiニュース > コラム > 「ぶいあーるちほー」 『niconico』に架空のパチンコ「CR けものフレンズ」のVR動画が登場

「ぶいあーるちほー」 『niconico』に架空のパチンコ「CR けものフレンズ」のVR動画が登場

0

2017年05月20日 08:54  ガジェット通信

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ガジェット通信

写真写真
『niconico』のニコニコ技術部には、声を大にして「才能の無駄遣い!」とツッコミたくなるような動画がしばしば登場する。
先日アップされた動画は、架空のパチンコ「CR けものフレンズ 〜消されたかばん〜」を打つところを今流行りのVRで再現したもの。

【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31205372[リンク]
125玉で特別なジャパリまん(小)1個と交換出来るみたいです。
CRけものフレンズって何?って方はこちら→sm30647057
みんなは台パンはやめよーね
多数の視聴&広告ありがとうございます!!
ぶいあーるちほーにはこの他にもたーのしー事が一杯!興味がある人は遊びに来てね!
パチンコ「CR けものフレンズ」の動画作成だけでも並々ならぬ「けものフレンズ」と「パチンコ」への情熱を感じるのだが、投稿主は更にそれを打つVR動画も作成している。動画には、
「よくできてるwww」
「普通に台の出来良くて笑うわww」
「出来が良すぎて普通に発売されたかと思ってネットで調べてしまった・・・まぁ早すぎだわな」
「何気にすごい技術」
といったコメントが寄せられる。
うまくいかないので台を叩く、いわゆる「台パン」までリアルに再現しており、
「台パンww」
「たたくなよwwwww」
「台パンのフレンズ」
「台パンはやめよう」
「台パンちゃん」
といったようなコメントも多数寄せらていた。
いずれ「CR けものフレンズ」が実現するのかどうかはわからないが、とりあえず興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。
※画像は『niconico』より引用

    あなたにおすすめ

    ニュース設定