5月24日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

4

2017年05月24日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
 あなたのピュアな一面が、普段以上に輝きます。道端の小さな草や花にも感動して、幸せを感じられそう。せっかくの素晴らしい日ですから、1日中慌ただしく過ごさないで、少しのんびりするのがおすすめ。新鮮な空気を吸って休憩するといいでしょう。


★第2位……山羊座
 趣味のことでも仕事のことでも、また友達との旅行などでも。今日は、何かの計画を立てるといい日!「実力や能力を身につけたから、この計画を思いつくんだ」と思えそう。そして、今の自分にも未来の自分にも、しっかりと自信を持つことができます。


★第3位……牡牛座
 本当に大切な場面で、グッとこらえることができそうな日。そして、その忍耐があったらこそいい状況を生み出せたと、自分を認めることができるでしょう。楽な道がある、と気づいたときこそ、もうひと踏ん張りで発展するのだと考えて。


★第4位……蟹座
 今の自分に対して「これでいいんだ」という安心や自信を感じられる日です。心に余裕ができるので、周りに目を向けてみるといいでしょう。人に優しい言葉をかけることで、自信はさらに大きくなっていくはず。人との絆も強くなります。


★第5位……魚座
 周りに、あなたを助けてくれる人がたくさん集まってくる日です。少しでも困ったと感じたり、疲れたりしたときには、素直に周りを頼ってください。「これくらいは自分でしなきゃいけないかな」と感じることでも、甘えてしまってOK!


★第6位……双子座
 あれこれと状況が変化しやすい運気です。しかし、こんな日こそ、あなたならでは臨機応変さを生かせるのだと考えて。予定を決め過ぎず、また、身の回りに変更があっても慌てずにいてください。落ち着けば、いい考えが出てきます。


★第7位……牡羊座
 「自分はこうなりたい」「ここを目指したい」という気持ちが、改めてはっきりとしそうです。そして、そのために頑張ろうという気力も、新たに湧いてくるはず。ただし、焦る必要はありません。だんだんと進んでいけばいいという余裕が、さらに気力を高めてくれます。


★第8位……蠍座
 これを追求したい、これにこだわりたい、という気持ちが、とても強くなります。そして、実際にそれを追求していくことで、充実が深くなる日。今日のポイントは、ひとりで過ごす時間を作ることです。誰にも邪魔されない場所で好きなことを思い切りしてください。


★第9位……天秤座
 自分はこれが苦手だったんだ。周りの人はすごいな…。そういう気持ちになることもありそうな日です。ただ、落ち込む必要はありません。苦手分野だけでなく、得意なことや好きなことも、ちゃんと見えるはず。自分を責めずに、頭を切り替えてください。


★第10位……射手座
 時間どおりに待ち合わせの人が来なかったり、機械がスムーズに動かなかったり。安定感は小さい日です。ただ、だからこそあなたならではの自由で柔らかい発想を生かすチャンスにもなります。予定を決め過ぎず、やや受け身になるつもりで過ごすのがオススメ!


★第11位……獅子座
 本来はこだわらなくてもいいことに、しつこいくらいにこだわってしまいそうです。「どうしてもこうしたい」「これが正しい!」と自信を持てることこそ、自分の考えを疑ってみてください。きっと、ハッとする瞬間があるはず。


★第12位……水瓶座
 あなたらしい広い視野が狭くなりやすい日です。自分の考えにこだわってしまう可能性も。理屈っぽい言葉が自分の口から出てきたと感じたら、そこでストップ。少しひとりの時間を作ったり、体を動かしたりしてください。本来の自分が戻ってきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は9位。 自分はこれが苦手だったんだ。周りの人はすごいな…。そういう気持ちになることもありそうな日です。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定