5月25日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

3

2017年05月25日 07:03  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
 何気ない仕草や言葉遣い、歩き方など。あなたの一挙手一投足が、すべて魅力となって周りに伝わっていく日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いてくれる人も、周りに集まってくるでしょう。褒め言葉を素直に信じることと上品な振る舞いが、輝きをさらに大きくします。


★第2位……山羊座
 冷静で機敏に頭を働かせて、少しも無駄のない行動ができる素晴らしい日!しかも、人の心を思いやることも忘れず、人からの信頼もいっそう厚くなります。今日「これは正しい」と感じたことは、自分にとって本当に正しいのだと信じて正解!


★第3位……牡牛座
 とても広い心を持って、人のことを許せる日です。もしも、誰かとの関係がギクシャクしているのなら、今日は自分から歩み寄ってみて。ほっとした空気が生まれるはず。また、少しキツイ発言をした人のフォローをすると、あなたの魅力が伝わります。


★第4位……双子座
 慌ただしい1日かもしれません。しかし、心配しないで。今日は、あなたならではの冷静さを生かして、スピーディで的確に行動できるはずです。「急がなければ」と思ったときこそ、まずは考える時間を持って。ベストな選択肢を思いつくでしょう。


★第5位……水瓶座
 自分は、これについてはこう思っているんだ。本音ではこうしたかったんだ。というように、自分の考えがハッキリと見える日です。心が晴れ晴れとしてスッキリとした気分を味わるでしょう。ただし、すぐに行動に移そうと焦る必要はありません。まずは爽やかな気持ちを味わって。


★第6位……天秤座
 ゆったりのんびり、スローペースで楽しむ日です。「今日は、急がない!」と決めてしまえば、それだけで平和な気持ちで1日を過ごせるでしょう。予定を詰め込み過ぎず、できるかできないか分からない約束はしない。そう考えてリラックスしてください。


★第7位……蟹座
 大きな変化や出来事などはなく、平和に1日が過ぎていくでしょう。今日は、考え過ぎないことが充実のポイント。誰に連絡をするのか、何を優先するのか、直感で決めてしまって正解です。スムーズに物事を進めていけるはず。


★第8位……獅子座
 自分のしていること、考え方に、普段以上に自信を持てそうです。「このままいけば大丈夫だ」という気持ちにもなるでしょう。だからこそ、謙虚さが大切な日だと覚えておいて。控えめな心を持つことで、実は改善できる部分も見えてきます。


★第9位……魚座
 あなたが新しいメンバーとしてどこかのグループに入っていくのだとしても、今日は自信を持って!見知らぬ人に話しかけるときも、大丈夫。今日は、人に受け入れてもらっているという喜びを味わえるはず。謙虚な接し方が、さらに喜んで受け入れてもらうポイント!


★第10位……牡羊座
 バタバタと忙しく1日が過ぎていきそうです。ほっと休憩をする時間も、なかなか取れないかも。今日は、人に対して主張しすぎないことが、時間にも心にも余裕を作るポイント。「こうあるべき」ということにこだわらず、目の前のことを淡々とこなして。


★第11位……蠍座
 予定を立てるまでは順調だったのに、時間が進むほどに空回りする。そしてスケジュールをこなす時間がなくなっていく…。そんな状況もありそうな日。しかし、どうしても今日しなければならないことは、実は少ないはず。焦らずにドンと構えてください。


★第12位……射手座
 予定を決めておいても、すぐに変更になってしまう可能性があります。今日は、臨機応変に行動するつもりでいてください。時間には、たっぷりと余裕を持っておくことが重要。「急がなきゃ」という気持ちにならなければ、トラブルを防げます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は可もなし不可もなし6位。ゆったりのんびり、スローペースで楽しむ日です。「今日は、急がない!」と決めてしまえば、それだけで平和な気持ちで1日を過ごせるでしょう。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定