• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/05/25 13:30 配信のニュース

91

2017年05月25日 13:30

  • ううむ。バイク乗りは死ぬな…
    • 2017年05月25日 17:34
    • イイネ!36
    • コメント7
  • うーん、バイクにとってはセンターラインに日本刀の刃があるよーなもんだと思うが・・・
    • 2017年05月25日 18:47
    • イイネ!22
    • コメント4
  • 対向にははみ出さなくなっても、ワイヤーにぶつかってビヨーンと跳ね返った車体の動きもバイクの飛び方もどこへ行くか予測できないから、後続車はいくら反射神経あっても避けようがないな。
    • 2017年05月25日 21:06
    • イイネ!16
    • コメント1
  • 元々圧迫感のある対面通行区間、掛かるお金を考えなければもちろん最良の策は四車線化なんですがねぇ。。( ̄▽ ̄;)
    • 2017年05月25日 20:06
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 二輪がどうの と言うコメントが目立つが そんな道では そもそも二輪は右から追い越ししないし、二次事故にしても正面衝突に比べたらワイヤーがあった方がマシ。
    • 2017年05月25日 20:02
    • イイネ!14
    • コメント4
  • 暫定じゃなくて、さっさと4車線以上(片側2車線以上)にしなさいよ。
    • 2017年05月25日 18:54
    • イイネ!14
    • コメント1
  • �֡ʥ�����対面通行区間は法定速度60km/h。それ以上の速度を出す奴がいるから被害も大きくなる。
    • 2017年05月25日 17:35
    • イイネ!13
    • コメント2
  • 飛ばさないで安全に走ってれば、はみ出したり事故る事はまず無いんだけど。とバイク乗りが言ってみる。
    • 2017年05月25日 19:40
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 反対車線飛び出すような運転するアホは運転すんな
    • 2017年05月25日 18:39
    • イイネ!9
    • コメント0
  • このワイヤーの試験映像を見るとかなり効果はあるみたいですね、こないだ舞若走った時にワイヤー気付きました
    • 2017年05月25日 18:31
    • イイネ!8
    • コメント0
  • だからヨタ車は公道走るな
    • 2017年05月25日 20:15
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 赤いビニール製の棒でははみ出しは防げない。 鉄製の頑丈な柵が必要だ。
    • 2017年05月25日 18:51
    • イイネ!7
    • コメント0
  • オープンカーで脱線して、上半身がちょん切れて吹っ飛んで、一般道の通学児童の上に降り注いできたりして・・・・・ジョークです。
    • 2017年05月26日 08:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これバイクでスピード出し過ぎ+プロテクターなしで突っ込んだらぶつ切りにされるパターンじゃないの
    • 2017年05月25日 19:23
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これって、二車線(追い越し禁止)と勘違いして飛び出すって事?いくらなんでも民度低すぎ…。60の道70で走っても車間2mの車とか9割だしな…。命知らず過ぎるんよ…最近目につくが。
    • 2017年05月25日 19:05
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定