青山テルマ、クレーンゲームでGETした景品にファン大ウケ「運がついた!」

0

2017年05月25日 17:24  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「一発で取っちゃいました」と青山テルマ(出典:https://www.instagram.com/thelmaaoyama)
歌手の青山テルマが、23日にInstagramで公開したクレーンゲームで獲得した景品が話題になっている。「#これ持って歩いてるだけで笑われた」とのことだが、強運に恵まれる予兆かもしれない。

『青山テルマ thelmaaoyama Instagram』には連日、ハワイ滞在中の様子を収めた写真が投稿されている。ラニカイの海を一望できるピルボックスに出かけたり、海辺で思いっきり遊んだりと彼女らしく休日を楽しんでいるようだ。

そんな青山テルマが、「UFOキャッチャーでデカイうんちを一発で取っちゃいました」とこげ茶の大きな景品を自分の頭に乗せた1枚を公開した。クレーンのアームがこれを掴んだ瞬間「いらんから落ちてーー!!」と叫んだらしいが、その願いもむなしく彼女のもとにやってきたのだ。

この景品にファンは「ウンついてる笑」「いいことあるんじゃない?」「防災ずきんになるね」「テルマちゃんなら日本でも持って歩けるよ」「視聴者プレゼントお願いしまーっす」と大ウケだ。ただ多く寄せられている“運がついた”という声には、今のところ「#ついてるんかついてないんかよー分からんわ」とのことだ。

出典:https://www.instagram.com/thelmaaoyama
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定