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ZOZOTOWN、当日配送を中止へ

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2017年05月29日 11:24 ITmedia NEWS

  • それで結構exclamation ��2 1日か2日余裕を持って注文するか 急に必要なら自分で買いにいけばいい話ですからね ヽ(・∀・)ノ
    • 2017年05月29日 11:31
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  • 今までのヤマトの即日配達のサービスが異常だったんだよ。ただ正常に戻っただけ。企業・顧客側が即日配達を求めるのであればそのサービスを提供する提供者へ移行するだけ。例:ヨドバシカメラ(郵便)。業界のブラック体質変わらずw
    • 2017年05月29日 11:59
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  • この問題って客が悪いようなコメントばかりだけど、ヤマトをはじめとする企業が無能。自分たちで勝手に「当日配送」始めて「できなくなった」って。別に無理に頼んでないし。サービスがあったから使ってるだけだし。
    • 2017年05月29日 11:47
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  • 当日配送その物が間違い
    • 2017年05月29日 11:39
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  • 客が悪いんじゃなくて1000%ヤマトの経営方針が悪い。従業員に賃金払わないで無理な配送プランを続けたわけだから。なぜ客のせいにしてるの?
    • 2017年05月29日 11:46
    • イイネ!42
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  • 3日以内に届けば良いんじゃないの?生鮮食品じゃなけりゃさ。もっと余裕をもって生きようぜ。
    • 2017年05月29日 11:48
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  • 何でもかんでも利便性第一、いや、顧客のわがまま第一のようなサービスはする必要がないと思われ。アマゾンだってどうせプライムやめるんでしょ?
    • 2017年05月29日 11:36
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  • お客がモンスター化してしまった揺り戻しが起きているんでしょうね。今みで過度な要求を店側に繰り返していた人、クレーマー達が一掃されることを願います。お客様は神様じゃありません、もう一度お互い様精神を考えてみましょうよ。
    • 2017年05月29日 11:40
    • イイネ!24
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  • 影響が出ているというより、本来あるべき姿に回帰しただけだと思う。
    • 2017年05月29日 11:40
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  • あのさあ、当日配達自体間違ったサービスなんだよ!どんなに当日中だろうと、結局夕方に来て夜間配達になるんだよ!急ぐなら店で買う方が賢い判断だぜ。
    • 2017年05月29日 12:12
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  • 相変わらず客を悪者にしていい人気取りたい馬鹿多いんだなぁ。流石老害mixi民やでぇ。因みに送料の値上げは法人だけでいいと思うけどどさくさに紛れて個人の配送も値上げしてる辺りやっぱヤマトはブラックだよ
    • 2017年05月29日 12:00
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  • これからもネットを利用した通販業は増えるだろうが、運ぶ方は今現在で限界に近い状態。これに当日配送だとか1時間配送だとか・・・頭おかしいのか?この対応はこれで良い。急ぎなら自分で買いに行け!
    • 2017年05月29日 11:59
    • イイネ!10
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  • 本当に運輸業界って切羽詰まってるんだな。基本的には急いでる荷物というのはそう存在しないからな。逆に当日便残して業界がこれだけ出せばいいという価格にしておけばそれぐらい払っても今欲しいというニーズに応えられるとも思う。
    • 2017年05月29日 11:39
    • イイネ!10
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  • とてもありがたいです。夕方来る便「3便」が減るのは非常に助かります。
    • 2017年05月29日 12:39
    • イイネ!9
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  • 中止にはメリットがある どうしても欲しいとおもうひとが買い物に出かけるという行動が起こる
    • 2017年05月29日 14:27
    • イイネ!7
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