「セフィロト〜時の世界樹〜」にて、灰鷹のサイケデリカイベントが開催中!「セフィロトの泉」で強力ボーナスパートナーを手に入れよう!

0

2017年06月09日 18:03  オタラボ【OTALAB】

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オタラボ【OTALAB】

「セフィロト〜時の世界樹〜」にて、灰鷹のサイケデリカイベントが開催中!「セフィロトの泉」で強力ボーナスパートナーを手に入れよう!
「薄桜鬼」、「AMNESIA(アムネシア)」、「DIABOLIK LOVERS」、など「オトメイト」人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加する女性向けモバイルカードRPG「セフィロト〜時の世界樹〜」にて、6月9日より「灰鷹のサイケデリカ」 イベント「Monochrome Clues」を実施中。

【イベント概要】
先の異界で「宝の地図」を手に入れたアレッド達。
イル&ウィルの行方を追うために様々な異界に向かおうとした矢先、原因不明の力に引き寄せられ、
「灰鷹のサイケデリカ」の異界へ到着したのだった。
どうやら宝の地図が示す目的地は「灰鷹のサイケデリカ」の異界で間違いないようだ。 
この異界でも魔神が出現している情報を掴み、異界を散策していると、
情報通の少年が、この街で力を持つ人物たちと親交を深め、彼らと行動を共にすれば警戒の目は薄れるのではないかと提案をしてくれるのであった…。
彼らと絆を深めながら、地図に記された場所を探しましょう!

【イベントの特徴】
4つのエリアから1つを選び、キャラクター達との「好感度」を上げていくイベント。
途中出現する魔神を討伐しながら彼らとの絆を深めていこう。

彼らと遭遇し、「パン」「果実酒」「ケーキ」などから必要としている物を渡し、彼のお目当ての物と見事一致すれば絆が深まり好感度が上昇していく。
「区域1」「区域2」「区域3」では遭遇するキャラクターは様々に変化するので、色々な場所を探索して彼らと絆を深めよう。
この3つのエリアを全て探索完了すると「特区」への道が開かれる。
このエリアでは全員と遭遇出来るので、探索を進めて彼らの手助けをしよう。
ひとつのエリアを最後まで探索完了すると、力を認めた彼らが「パートナー」として貴方の元へ!

【彼らとの好感度をMAXにすると報酬が盛りだくさん!】
彼らとの好感度をMAXにすると報酬として、ちびキャラ姿の彼らがパートナーとなり、貴方の元へ訪れる。
さらに、彼ら5人全員と好感度がMAXになると「全キャラコンプ報酬」として特別なパートナーも手に入る。
また、彼らの好感度が上がった時にフレンドへ目撃情報が送られるので、フレンドとは違うエリアを探索したほうが効率が良いかもしれない。

ルーガス(R)好感度MAX報酬

全キャラコンプ報酬(SR)

【ランキング報酬】
上位に入るほど強力なパートナーが報酬となり、今回は上位に入ると最大で『5種のパートナー』が手に入る。

イベント内で取得できる「宝の情報」の数でランキング順位は変動していく
エリアに立ちはだかる魔神が強ければ強いほど、
勝利した時にもらえるポイントは多くなるので、強い気持ちで挑もう。

また、本イベントに限らず、セフィロトでは新登場パートナーのグラフィックが注目され

「灰鷹のサイケデリカ」の世界を彩っている。

ランク報酬「灰鷹のサイケデリカ(SR)」

ランク報酬「灰鷹のサイケデリカ(SR)」

【セフィロトの泉から強力なボーナスパートナーが登場中】

「セフィロトの泉」からは「彼との遭遇率」や「宝の情報」の取得数がUPする
「ボーナスパートナー」が多数登場中!
SRパートナーには、狼の一族の次期当主の青年「ラヴァン」が出現中だ。
他にもR+パートナーには「ヒュー」「塔の主」
そしてRパートナーには「フランシスカ」と4種類のボーナスパートナーが貴方の元へ。

強力なボーナスパートナーの彼らと共に、異界を調査し、信頼を得よう。

ラヴァン(SR)

※ セフィロトは原作とは異なるストーリー、設定で展開します

【セフィロトとは】

〜いくつもの時をかけ、魔神らから世界を護る〜
仲間との絆と、1000種類をこえる美麗カードで世界を護る、女性向けカードRPGです。
「薄桜鬼」をはじめ、「AMNESIA」、「DIABOLIK LOVERS」、「緋色の欠片」、「十鬼の絆」、「薄桜鬼SSL」など女性向け人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加しております。

現代にいるアナタのもとに現れた”魔神”と、一人の執事(アレッド)
いくつもの異世界にいる強い魂をもったキャラクター(パートナー)と出会い、魔神に侵されようとする世界を護る、宿命の旅が始まります。
パートナー達の成長だけでなく、フレンドとの協力が討伐成功の鍵を握っています。

■セフィロト 〜時の世界樹〜 公式サイト
http://www.otomate.jp/sephirot/
■iTunes / App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id643690349?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.winlight.sephi

(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY (c)IDEA FACTORY (c)Rejet/IDEA FACTORY

    ランキングゲーム・アニメ

    オススメゲーム

    ニュース設定