• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/06/22 18:39 配信のニュース

976

2017年06月22日 18:39

  • 8日以内解約可もクソも、そもそも2年縛りという考え方がおかしいんだよ
    • 2017年06月22日 19:54
    • イイネ!576
    • コメント22
  • 都合の悪いことは説明しない。
    • 2017年06月22日 19:23
    • イイネ!465
    • コメント4
  • 追加指導だけ?消費者が被害を被ったのに、携帯関係には甘いの?店頭に大きく誰でも読めるように張り紙させるとか指導しようよ。
    • 2017年06月22日 19:18
    • イイネ!262
    • コメント6
  • それより一定期間以上なら解約月でなくても自由に解約できるようになったのかな?
    • 2017年06月22日 19:36
    • イイネ!215
    • コメント26
  • 他に選択肢がないから殿様商売で好き勝手やってきたんだろうな。プランとかわかりやすくする気を全く感じないもん。結局、費用が変わらないことも多いし、やる意味あるのか?って思うこともあるな
    • 2017年06月22日 19:26
    • イイネ!183
    • コメント2
  • ドコモかしこも説明不足。
    • 2017年06月22日 19:25
    • イイネ!171
    • コメント6
  • 解約完全自由にしたらいらん面倒も起きんのにな( ゚Д゚)y─┛~~
    • 2017年06月22日 19:33
    • イイネ!156
    • コメント1
  • 知らなかった、クーリングオフみたいな制度があったんだ。
    • 2017年06月22日 19:21
    • イイネ!149
    • コメント1
  • 客を騙してたけど大手だから処分なし!携帯会社はあの手この手で方の隙間をすり抜けて儲けるのですね。
    • 2017年06月22日 19:24
    • イイネ!136
    • コメント0
  • 料金プランやオプションも解り辛くしてるし本当に汚い!!
    • 2017年06月22日 20:05
    • イイネ!121
    • コメント0
  • まあ営業なんて売るためなら平気でウソいうし客の上前ハネることしか考えていないロクでも無い連中。しかし社会はそのロクでもない人たちで成り立っていると言っても過言ではない
    • 2017年06月22日 19:20
    • イイネ!109
    • コメント1
  • 自分の側に「不利な」説明をしないのが普通ですね。その代わり、安さだけは大々的に強調しますね!TVCMの場合、不利な文言は画面の下の方に、、。
    • 2017年06月22日 19:36
    • イイネ!89
    • コメント1
  • どこも悪質だな…
    • 2017年06月22日 19:27
    • イイネ!72
    • コメント0
  • 記事の最後にあるドコモの話はダメなんじゃないのかな。説明しない以上に、必要の無い違約金を取ろうとしているのだし。実際に8日以内なのに取ったことがあるのかね。
    • 2017年06月22日 19:51
    • イイネ!46
    • コメント0
  • 行政指導でいいのか?クーリングオフ出来たのに違約金取ってたのならただの詐欺ですよね…。
    • 2017年06月22日 20:00
    • イイネ!44
    • コメント2

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定