6月23日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

4

2017年06月23日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
 大切な異性と、心がしっかりと通じていく日。とても温かい気持ちでつながっているのだと、お互いに確信できるでしょう。その最高の幸せのためにも、素直で正直な姿勢を忘れずに。嬉しいときには、全身で気持ちを表現するほどに喜んでください。


★第2位……天秤座
 とても幸せな恋愛運の日。愛する気持ちにも愛される気持ちにも包まれるはず。まずは、自分から感情を見せることを怖がらないで。あなたが笑えば相手も笑ってくれる。そして甘い空気が深くなっていきます。感情表現にも、持ち前のセンスが生かされるはず。


★第3位……双子座
 相手の趣味や好みに合わせることを、あなた自身が心から楽しめる日。出かける場所や食べるものなど、相手の意見を尊重してみてください。新しい発見をしたときの、あなたの驚いた表情が、相手にとっては大きな魅力となるはず。


★第4位……牡羊座
 恋に嬉しいサプライズがありそうです。理想の異性に出会ってひと目惚れ…。好きな人から予想外の嬉しいひと言…。そんなことも期待できるでしょう。今日のポイントは、考え過ぎないこと。「これを言いたい!」「今、動こう!」と、勢いで動きましょう。


★第5位……獅子座
 好きな人ととっても楽しい時間を過ごせる日です。まさにデート日和!ふたりの関係が恋人でもそうでなくても、今日は気にしないで。友達っぽい気軽な雰囲気で一緒にいることで、心の距離が近くなります。あなたが計画して誘うと、楽しさ倍増!


★第6位……牡牛座
 とても穏やかな空気の中で、「心が通じているな」と思い合える恋愛運です。情熱的な盛り上がりがなくても、愛情を確信できるはず。まずは、自分から相手に歩み寄ってみる姿勢を大切にしてください。相手はすんなりと心のドアを開いてくれるでしょう。


★第7位……蟹座
 自分は少々疲れていても、好きな人に尽くしたい。喜んでもらいたい。そんな気持ちがおおきくなりそうです。まずは、自分の体調を大事にしてください。そして、見返りを求めず笑顔でできることをすれば、愛の絆が深まります。


★第8位……射手座
 異性のどんな言葉にも、どんな態度にも、とても上手に対応できる日です。あなたのひと言がきっかけで、ふたりの関係がグッと盛り上がっていく可能性も大!「こうきたら、こう返そう」と頭で考えずに、まずは相手の言葉や表情を、気楽に受け止めてください。


★第9位……山羊座
 一緒にいたいと思う異性から、「ここがダメ!」とはっきりと欠点を指摘されるかもしれません。しかしそれは、心を開いてくれているからこそ。素直に「教えてくれてありがとう」と認めてしまうといいでしょう。すると、お互いを想う気持ちが強くなります。


★第10位……蠍座
 「こうすれば異性が振り返る」「こう言えばこう返って来るはず」。そういう考えが、頭の中にあるかもしれません。しかし今日は、テクニックで恋をしないで。素直で正直にぶつかっていったほうが、あなたらしい一途さが伝わるはずです。


★第11位……魚座
 相手が恋人でも、今日出会った人でも、とにかく異性に気を使いすぎてしまいそうです。そして、そんな自分に疲れてしまう気分にもなるでしょう。今日は、少し恋愛から距離をおくとよさそう。明日以降、自然といつもどおりの優しい気遣いが戻ってきます。


★第12位……乙女座
 自分のどんなところが愛されるのか。恋愛面の魅力はどこにあるのか。自信を失ってしまいそうな日です。しかし、好きな人や恋人のよさは、くっきりとみえてくるはず。まずは、その部分を褒めてください。すると、自信を持っていいんだと思える反応が返って来るはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座1位♪ でも残念ながら、心がつながる相手がいないから意味なひ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定