湿気対策にピッタリ!蓋を閉めるだけで簡単に空気が抜ける瓶「EVAK」

0

2017年06月23日 11:33  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真
今の時期、湿気に悩まされている人は多いはず。キッチンでもせっかく購入した食材が湿気のせいで風味を損ねてしまう悩みはつきものだろう。

食感が肝心な食材が湿気によって美味しくなってしまうのは残念なもの。「EVAK」は、この時期に活躍してくれる保存用の瓶だ。
・器具もテクニックもいらずに脱気が簡単
中の空気を抜くことができる保存容器自体は数多く販売されているが、EVAKの良い点は特別な器具などを使用する必要なく、いつも通りに蓋を閉めるだけで脱気が完了すること。

大きな取っ手付きの瓶のそのデザインは、一見ユニークに感じるかもしれない。しかし、この取っ手のおかげで、蓋を閉めるだけで簡単に空気を抜くことが可能なのだ。

容器さえ購入すればあとは毎回ただ蓋を締めれば良いだけなので、手間をかけることなくいつまでもフレッシュなまま食品を保存することが可能だ。もちろん蓋を開けるときにも器具などは必要ないので気軽に使用することができる。
・高い評価を受けたデザインも魅力的
EVAKは、世界的にも著名なデザイン賞の受賞歴を持っており、そのデザイン性の高さはおすみつき。取っ手付きのボトルは脱気の際に活躍してくれるだけでなく、瓶のデザイン面にも貢献。その特殊なデザインに魅了される人は少なくないだろう。

料理好きな人へのギフトだけでなく、結婚祝い、引っ越し祝いといったプレゼントにも喜ばれそうなEVAK。センスの良い人という印象すら与えることができるかもしれない。

EVAK

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定