6月24日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

2

2017年06月24日 07:03  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
 「こうなればいいのに」と思っていることが、そのまま形になるという、嬉しい恋愛運の日。幸せのポイントは、自分から動くこと。1歩を踏み出せば、勇敢に突き進んでいけるあなたの魅力が、存分に発揮される日だと信じて。動き出せば自信を持てます。


★第2位……魚座
 異性に対して、献身的な情熱が溢れてくる日です。尽くしたい、相手に喜んでもらいたい、笑顔が見たい、という想いは、どんどん行動に移して正解!今日は、どんな関係の相手でも、重く受け止められることはありません。1番喜ばれる尽くし方ができるはずです。


★第3位……蟹座
 異性に心から尽くして、ふんわりと癒やす。そんなあなたらしい魅力が全開になる日。「ここまでしたら迷惑かな…」と考えず、相手のためになると思ったことはどんどんして。押しつけにならなければ、どんなことでも喜ばれて愛が育ちます。


★第4位……乙女座
 恋の相手に対して、絶妙なタイミングや細やかな気配りができる日です。想像以上に喜ばれて、自信をもらえそう。ポイントは、優しさよりも明るさを意識すること。パッと楽しい雰囲気で気配りをすれば、自然と優しい心が伝わっていきます。


★第5位……牡牛座
 目の前にいる異性の心を、とても自然に理解できる日。「こう思っているんだろうな」と感じたら、それは正解なのだと自信を持ってください。特に、相手から自分への愛情を感じたら、思い上がりだと決めつけないで。素直に喜ぶ表情が、最高に輝きます。


★第6位……獅子座
 心から大切に思っているのに、なかなか噛み合わない。異性との間で、そんなもどかしさも感じるかもしれません。しかし、諦めずに本音を話してください。話していく中で、グッと絆が強くなる瞬間を感じて、愛情を確信できるはず。


★第7位……双子座
 過去の恋愛について、思い出す時間を作ってみてください。恋人との会話で照れくさいほど褒められたことや、誰かに告白されたときのことなど。自分の魅力に自信を与えてくれた記憶が、今の恋愛にも自信をもたらしてくれる日です。


★第8位……山羊座
 自分から動くよりも、相手が動いてくれるのを待ちたくなる日です。ただ、「表情は豊かに」と意識しておくといいでしょう。あなたから嬉しそうな表情や甘い表情を見せることで、異性は自信を持って行動を起こせるはずです。


★第9位……射手座
 十分に愛情表現をしているつもりでも、今日はイマイチ伝わりにくいかもしれません。ただ、少し大げさに表現してみると、異性を心から喜ばせることができる日でもあります。今日は、照れていては損!どんどん気持ちを伝えていいのだと自信をもってください。


★第10位……水瓶座
 人間同士は、違う部分があって当たり前。今日は、恋の相手との間で、お互いの違いを認め合うといい日です。まずは、あなたから相手の魅力を褒めて。自分にはないよさがあると、言葉にしてください。きっと、絆が深くなる会話ができます。


★第11位……天秤座
 このまま進めばふたりの関係はどうなるのか。自分の恋愛にはどんな未来が待っているのか。先のことばかりが気になる日です。ただ、今の状況を落ち着いて見つめれば、幸せを発見することもできるはず。今の積み重ねが未来なのだと考えてください。


★第12位……牡羊座
 ちょっとした仕草やくせ、言葉遣いなど…。異性の欠点が妙に目についてしまう日です。ただ、そこで厳しく指摘をすると、大ゲンカに発展する可能性も。見方を変えれば長所になるのだと考えましょう。すると、受け止め上手になって自分の魅力を高められる日になります。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座10位か いつも相手の良いトコ認めてます!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定